2024年05月07日

またまた深大寺1/2

アップロードファイル 528KBアップロードファイル 336KBアップロードファイル 415KB

先月末、またまた深大寺♪今回はPDMと
愉快な家族ご一行様
1段目は深大寺へ行く前日♪
彼ら曰く前夜祭(笑)で、続くは山盛りドッグ
ラン画像。ご家族から届いた厳選された画像か
らの31コマを今日と明日とでお届け致します♪
拡大してお楽しみくださいm(_ _)m

ドゥルルママ 2024年05月07日(火)08:14

うふふ(^.^)
前夜祭は待ち合わせをしたわけでも
なくワンちゃん三人衆がテレパシー
でも放出しているのか?何故か
集まってました笑
3段目の画はそれぞれ我が子との重さ
の違いを実感している保護者が違う
画です♪

エレンママ 2024年05月07日(火)08:25

三役そろい踏みですね。
前夜祭からの深大寺ですか?

ぱろ吉パパ 2024年05月07日(火)08:25

連日PDMをご覧いただきありがとうございます。モナちゃんの爆走、喧嘩仲裁の貫禄笑笑。

うらんママ 2024年05月07日(火)08:38

>ドゥルルママさん

交換抱っこ、モナパパさんがP君を抱いてい
るのがすごく似合ってますね(^∇^)
みんないい顔してる♪厳選してもこの数はも
う仕方ない(笑)

うらんママ 2024年05月07日(火)08:40

>エレンママさん

この分だと後夜祭もしてたんじゃないかな
        ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年05月07日(火)08:44

>ぱろ吉パパさん

プリキュアもはしゃいでいたのですね(笑)
みんな茶色いから土汚れも気にならないだろ
うし よき( ̄∀ ̄)b

ドゥルルパパ 2024年05月07日(火)09:03

この日はぱろ姉さんが深大寺初参戦♪

モナパパさんもPDM深大寺は初参戦♪

ぱろちゃんもパパだけとのきとは違ってました。

モナパパさんの後をちょこちょこ走るモナちゃんも可愛いし、知らないワンちゃんに追いかけられたら逆に追いかけまわしてるイケイケなモナちゃんは勇敢でした笑笑

うらんママ 2024年05月07日(火)10:15

>ドゥルルパパさん

どんどんツアー参加者が増えている( ̄▽ ̄)
ドッグラン 犬より多い 人の数(笑)
ぱろ吉くんも普段のパトロールとはちがって
存分に遊んだようですね(^ー^)
ドゥルル君もオヤジ座りで休憩、満足の証♪

モナママ 2024年05月07日(火)21:16

ぱろちゃんもドゥルルくんもずっしりとした重さ!
皆さんがモナちゃんは片手で、と言われるのが
よくわかりました(^^)
前夜祭もあったんだ!
可愛い姿を沢山撮ってくださり 
Dパパさん、みなさんありがとうございます!

うらんママ 2024年05月07日(火)21:46

>モナママさん

モナママさんもD君を抱っこ体験したようで
すね。やっぱりモナママさんにはちょっと大
きい(笑)兄貴たちはもちろんですが、兄貴た
ちのご家族がモナちゃんにメロメロのよう。
これからもたくさん撮ってもらってね(^ー^)