2024年05月06日

ぽちたろう君

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 176KB

新入生のご紹介♪
ただ今猛勉強中の ぽちたろう君
トイプードルのおとこのこです♪
ファンタくんのお家のこではないのですが、
弟分的な関係(^_−)−☆画像に写り込んでい
るおみ足は ぽちたろう君のママさんです(笑)
ファンタくんの弟分とあっては大先生が教え
ない訳にはいかないでしょ!ってことで日々
頑張っております。ワタシはチラ見程度にし
か会ったことはないのですが、なかなか賢い
こらしいですよ。
成長が楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年05月06日(月)07:21

ぽち太郎君、初めまして。
まっしろで可愛いですね。
ファンタ君の弟分とのことですが、色は真逆ですね。
弟ができてファンタ君も喜んでいることでしょう。

P君、D君は昨日端午の節句をお祝いしてもらったのね。
兜が似合います。

ドゥルルママ 2024年05月06日(月)07:42

ぽちたろうくん♪
初めてましてこんにちは^o^
ザ!トイプードルの可愛らしいさ
が溢れていますね!
早速、出会える日を楽しみに
首輪をチェックしましたよ♪

うらんママ 2024年05月06日(月)07:54

>エレンママさん

おはようございます♪昨日覗かなかったのは
すばらしい(笑)コメントは入れなくとも覗い
た人はもっといると踏んでいる( ̄∀ ̄)

真っ白いこは真っ白く保つのが大変♪
ママさんには頑張っていただこう( ^∀^)

うらんママ 2024年05月06日(月)07:57

>ドゥルルママさん

もう会っているのかな?と思っていたのです
が初めましてなのですね(^_−)−☆
首輪で見分けかぁ…この画像はあまりよく見
えないですが首輪にはハチさんが止まってい
るようですよ♪

サラミ サラミ サラミサラシレー♪
ワタシ、ここの部分好き(^∇^)

ぱろ吉パパ 2024年05月06日(月)08:08

ぽち太郎君、初めまして。真っ白だ。どの辺で散歩するのかな、ぱろ吉の真似はしないようにね笑笑。エレンママさんは昨日は覗かなかったのですね笑

うらんママ 2024年05月06日(月)08:25

>ぱろ吉パパさん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノおよよ!ぱろ吉パパさんが初め
ましてとは驚き桃の木!!

エレンママさんはオトナですからね( ̄∀ ̄)♪

ドゥルルパパ 2024年05月06日(月)08:43

なに太郎くんかと思ってたらぽちたろうくん♪

ぽちとたろうで悩んだからくっつけたのかな?笑

名前も見た目もゲキ可愛(^^)/

ウルトラ広場で会えるのかなー!

ちなっち 2024年05月06日(月)09:35

はい は〜い!!
休刊日の昨日も覗いたけどコメントしなかった人
ここに1名おります

新幹線の中で覗いたのですが
ぱろパパさんとの鶴のやり取り見て、危なく声出して
笑いそうになりましたよ。
そしてドゥルママさんからのぱろ君が兜被って散歩の
報告に更に笑いがこみ上げてきて
もうやめて!と呟きました。 勘弁して下さい(笑)

あっ ぽち太郎君 初めまして
ようこそ八千代の世界へ
あまり変な色には染まらずできるだけ真っ白なままで
いてくれたら…と思うかな(ニヤリ)

うらんママ 2024年05月06日(月)09:56

>ドゥルルパパさん

やはりどっちも捨てがたかったのですかね?
じゅげむのように後ろが伸びなくてよかった
        ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年05月06日(月)10:07

>ちなっちさん

(笑)昨日覗いたんだぁ(笑)で、今日はざんげ
的なコメントからスタートなのね( ̄∀ ̄)b
よいよい許そう、ワタシは紙じゃからのう♪

それはそうと、なぬ!新幹線!GWのおでか
けいいなぁ♪で、どこに行ったのさ(-д´- #)
景色だけでも裏で送ってー(^^)/~~~

ぽち太郎くんが染まらずに?となりに真っ黒が
いるのに???( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぽちたろうママ 2024年05月06日(月)10:49

皆さまはじめまして。
ファンタの弟分のぽちたろうです!
どうぞよろしくお願いいたします^^

うらんママ 2024年05月06日(月)11:16

>ぽちたろうママさん

_| ̄|○ かたじけない
全部ひらがなで "ぽちたろう"君なのですね。
記事は修正しておきましたm(_ _)m

昭和の我々は たろうと聞けば◯◯太郎か
ウルトラマンタロウ、まさか ひらがなとは
考えもしませんで(・□・;)
主に昭和の仲間たちが集っている場所ではあ
りますが、レトロ感を味わいたい時にはぜひ
覗いてください♪どうぞよろしく(^ー^)

華&姫&くまママ 2024年05月06日(月)18:47

うらんママさんが言っていた「新しいたろう君」ですね。

ぽちたろう君、初めまして。
真っ白なトイプーさんですね、
お名前も見た目もとっても可愛い!

大先生が教えているなら、ヘソ天がカリキュラムに入っていないので安心です(笑)

沢山お写真アップしてください!!

ファンタママ 2024年05月06日(月)19:04

八千代第八の秘密兵器 ぽちたろうです^ ^
愛称は「ぽっちゃん」です、よろしくお願いします

いきなりおとうと分ができてファンタは混乱していましたが
最近ちょっと慣れてきたかな…

ぱろ吉君が兜かぶって のし歩く姿を見たかった…
次回何かかぶる時は事前にお知らせください

ボギーママ 2024年05月06日(月)19:15

ぽちたろう君初めまして
ファンタアニキの隣でちょこんとお座りしている姿は同じ犬種とは思えないフワフワあんよですね。
アニキと同じあんよになる日も近そう・・・笑
秋になったらウルトラ広場で会いたいなぁ。

GWバタバタしていて今日は久しぶりに覗けました。
遅くなっちゃったけどくま太郎くん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも大きな妹たちに負けない存在感で頑張ってね。
昨日は休刊日ってわかっていてもみんな覗いてるぅ
もう中毒。 www

うらんママ 2024年05月06日(月)19:38

>華&姫&くまママさん

ヘソ天のカリキュラムって(笑)Pくんは確か
自主トレで身につけたはず(^◇^;)
でもワタシでなくて ぽちたろうママさんは
ホッとしているかも(笑)

うらんママ 2024年05月06日(月)19:50

>ファンタママさん

ふふっ、秘密兵器なのね♪ファンタ君が兄に
なる日がくるとはねぇ…( ̄∀ ̄)
ふたりの画像をみんな楽しみにしているので
可愛いの画像が撮れたらもれなく送ってくだ
さいね♪

うらんママ 2024年05月06日(月)19:58

>ボギーママさん

秋と言わずに帰ってきてもいいよ( ̄∀ ̄)
とはいえ今年は暑くなるらしいから無理か…
秋までに地元勢は一丸となってオトナを目指
します!!

モナママ 2024年05月06日(月)20:03

ぽちたろうくん始めまして!
とても可愛い笑顔ですね
いつか会える時を楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)

うらんママ 2024年05月06日(月)20:28

>モナママさん

ファンタくんの弟分だからきっと優しいこに
育ちます♪モナちゃんもついにお姉さん♪
茶プーの会にお誘いできないのが残念では
ある( ̄∀ ̄)