2024年04月22日

SAKURA 2024 D編

アップロードファイル 560KBアップロードファイル 661KBアップロードファイル 358KB

Dママさんによる桜アート♪
ブログ用ではないと送られて来たけれども
当然 載せさせていただきますm(_ _)m
アートが可愛くとっても控えめ、病いのひきは
はじめというは皆こんな感じです( ̄∀ ̄)
今後に大いに期待です♪

そのほかにも続々と届くパパさんからの"はな"
画像♪これはかなり進行していますね。
友ができて嬉しい限りです♪
毎日あれやこれやと楽しい日々のようで何よ
り♪お疲れで眠るドゥルルくんもおばけポーズ
でこれまた かわゆし(^∇^)

ぱろ吉パパ 2024年04月22日(月)07:10

D君、ママさんおはようございます。控えめなDの字、パパさんがスワロスキーで作っちゃいそう。

うらんママ 2024年04月22日(月)07:20

>ぱろ吉パパさん

Dパパさんはスワロフスキーで何かやってる
のかしら?Dくんチャームとかかな?
Pくんとの違いを出すのが大変かもな( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年04月22日(月)07:41

きゃー笑!
こんなお粗末なアートを出す
なんて(>人<;)
この場所は公衆トイレの横で…
タクシー運転手さん達に
ジロジロ見られて…
このおばさん何してんだ?って
気になっていたようで…
私は運転手さんがちゃんと
用を足せたのか心配になりました笑
今度からは場所を考えて
アートします_| ̄|○

うらんママ 2024年04月22日(月)07:48

>ドゥルルママさん

笑笑笑笑笑( ;∀;)
運転手さんたちとんだ災難でしたね(笑)
アートしてるとどんな場所でも無心になれる
ってことよね♪今日もアートでリフレッシュ
しよーっと♪

ドゥルルパパ 2024年04月22日(月)08:20

おはようございます♪

なにより今までスマホで写真や動画をほぼ撮らなかった妻のiPhoneがこの一年でDの画像や動画だらけになってます笑

うらんママ 2024年04月22日(月)09:21

>ドゥルルパパさん

Dくんはママさんの世界をぐっと広げてくれ
たのね♪ドゥルルくん、ありがとー\(^o^)/

エレンママ 2024年04月22日(月)10:16

ドゥルルママさん、よりによって公衆トイレの横ですか?
我を忘れるタイプ?
相当重症化が心配されます。
お大事に。

ボギーママ 2024年04月22日(月)11:10

まぁなんてかわいらしい花びらアート!
って思ったらトイレの横なの?
なぜそこが選ばれたんだろう?

Dママさんかなり重症かも
もう集中治療室レベル。。。

うらんママ 2024年04月22日(月)11:16

>エレンママさん

ほんと 心配で心配で…( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2024年04月22日(月)11:20

>ボギーママさん

ワー!さくらの花びらが落ちてるぅ!
アートしなきゃ♪♪♪って後は目に入らなか
ったのでしょうな( ̄∀ ̄)
もはや ひきはじめではないのかΣ(・□・;)

シュネーママ 2024年04月22日(月)12:46
曇り

ハハハ!重症というか笑)
周りは心配しますが、きっと病にかかった本人は、幸せなのだと思われます^ ^

今日は、D君より、アートしか目に入らない、、、、

うらんママ 2024年04月22日(月)13:47

>シュネーママさん

そっかぁ、本人は幸せなのかぁ( ^∀^)

華&姫&くまママ 2024年04月22日(月)20:11

控えめな”D”の花びらアートはDママさん作でしたか。
ママさんらしいですね!

今日も1枚くらいP君が入っているだろう・・・と
拡大して見た私です(笑)

おトイレの横でアートしたんですかぁ?
臭わなかった??

うらんママ 2024年04月22日(月)20:17

>華&姫&くまママさん

あはは、Pくんは今日はいないです(笑)
人間、真剣な時は呼吸を忘れるっていうから
たぶん匂いは気にはならなかったんじゃない
かしら♪

ファンタママ 2024年04月22日(月)20:33

うふふカワイイDアートですね^ ^

トイレ横で創作に励むママさん、
運転手さんよりも困惑していたのは多分ドゥルル君ですね
お鼻が効くからね

うらんママ 2024年04月22日(月)21:21

>ファンタママさん

あっΣ(・□・;)ドゥルルくんが側にいた
の忘れてた!ワタシも今日はDの文字しか見
えてなかった(笑)ドゥルルくんゴメン_| ̄|○