2024年04月03日

トリミングに行ってきました

アップロードファイル 452KBアップロードファイル 506KBアップロードファイル 409KB

トリミングに行ってきましたと先月末に届い
あ兄貴たちの写真。
上の5枚がPくんで中断の3枚がDくんなり♪
久しぶりの再会とやらでお父さん走ってはる
し( ̄∀ ̄)あははは

ドゥルルパパ 2024年04月03日(水)07:29

Pくんいつも先導してくれてありがとう(^^)

明日はみんなで走ってきます笑

うらんママ 2024年04月03日(水)07:46

>ドゥルルパパさん

みんなで走るんかい(笑)
二足歩行の方は転ばないようにね( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年04月03日(水)08:28

こうやって比べると、P君とD君のお顔、違いがわかりますね。
一頭だと皆目……。

昨日のPパパさんのコメント、分かり過ぎてまずいな。
電話のない家は、ある家に借りに行きませんでした?

ぱろ吉パパ 2024年04月03日(水)08:34

>エレンママさん、そう電話、小さい頃住んでいた家の隣にも電話なかったかな。債券買うとか子供にはよくわからなかった。あの頃は野良犬が普通にいて最近まで犬が怖かった。

うらんママ 2024年04月03日(水)10:30

>エレンママさん

PDの違いも、氷や電話の話もわかる!
素晴らしいことです♪エレンママさんが駆け
だすのももうじきですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月03日(水)10:35

>ぱろ吉パパさん

債権というと「債権で儲けなさい」という本
が浮かぶ(笑)ワタシのお爺ちゃんの著
でも本人は儲けてなかったと記憶する(笑)

ボギーママ 2024年04月03日(水)11:25

確かにこうしてみるとP君D君の違いがちょっとわかるけど、二人同時に生で見ると 『ん?』 って一瞬迷う。  そして間違える。 笑

そうそう昔は電話のないお宅がありましたよね。
小学生の時の名簿の電話番号の欄に(呼)って書いてあってお隣とかの番号が記載されていて呼んできてもらうパターン・・・。
そんな時代がありました。

で、余談ですがその数年後の高校生の時の名簿にはナント親の職業まで記載されているのです。
今でも持っていますが、恐ろしく個人情報ダダ漏れの時代でしたね。

うらんママ 2024年04月03日(水)11:37

>ボギーママさん

(呼)すごいΣ(・□・;)
親の職業もなかなかすごいですね!!うちの
場合、略して(犬)って書かれそうだ(笑笑笑)

モナママ 2024年04月03日(水)16:10

ブログ開いたら、
モナも携帯をじっと眺めていたので、
どっちがどっちかわかる?ときいたら
とりあえず一番下の写真の
真ん中舐めてました♪( ´▽`)

昔、野良犬いましたね!怖かったです!
昨日のレディーボーデンは特別な時に
買ってもらえる贅沢なアイスでした(^^)

うらんママ 2024年04月03日(水)16:19

>モナママさん

人間なら笑って誤魔化す的な、犬の舐めて
誤魔化すやつですかね( ̄∀ ̄)

私は贅沢なアイスのために風邪ひいたフリを
する悪ガキでした(笑)

ドゥルルママ 2024年04月03日(水)18:33

今日はボーっとしていたのか
今頃ブログを覗いちゃいました^ ^
ぱろ吉くんはもう完璧にイケてる
でしょう!のポーズを覚えちゃって
いますね♪明日は豪快な走りを見るのが
楽しみ(^。^)
Dは明日に備えてササミのタンパク質
の補給しました!

華&姫&くまママ 2024年04月03日(水)19:10

兄貴たち、カットすると一段と男前!

明日は走りに行くのね
雨が止むようなので、思いっきり走ってきてください。

今日は、夕方の散歩は雨のためお休み。
ちょっとだけ自分の時間ができるわ

うらんママ 2024年04月03日(水)19:42

>ドゥルルママさん

色っぽくゆっくり動いていたからでは?
今日は昼からゆっくりめで動いてみましたが
タイパが悪すぎる( *`ω´)
色っぽい訓練士を目指すのはやめました。

うらんママ 2024年04月03日(水)19:45

>華&姫&くまママさん

わーい、おカミさん今日2度目だぁ。
ありがとっ♪
こだくさんだとお散歩とご飯だけでもかなり
の時間を費やしますものね。毎日お疲れ様で
す。自分の時間、お楽しみください♪

ファンタママ 2024年04月03日(水)19:46

やっぱり似てる
ぱろ吉君とドゥルル君は遠い親戚な気がします

レディボーデンもいいけど、バニラとチョコ二層のホームランバーがまた食べたい^ ^

うらんママ 2024年04月03日(水)19:50

>ファンタママさん

P家とD家は近い親戚では?と思うくらいの
お付き合いしてますよ(笑)
二層のホームランバーのイメージが???
先日、初めてチョコチップのイチゴとチョコ
のホームランバーを見つけて買ってみたので
すが、ワタシはシンプルなバニラを推します!