2022年11月22日

イーヴイちゃんおめでとう♪

アップロードファイル 267KB

今日5歳になる世界一可愛いワンコはだーれ?

おお、鏡に映るはイーヴイちゃん!
お誕生日おめでとう♪\(^o^)/

みなに愛されるイーヴイちゃん♪これからも
時にはポケモン、時にはエビフライとなって
この場を盛り上げてね♪

エレンママ 2022年11月22日(火)07:03

イーヴイちゃん、お誕生日おめでとう!
もう5歳ですか?
早いですね。びっくり。
これからも大きなお耳で、はばたいてね。

シュネーママ 2022年11月22日(火)07:45
晴れ

イーヴイちゃん、ハッピーバースデー!おめでとう(^^)

大きな耳と長ーい尻尾が、トレードマークのイーヴイちゃん。

これからも、みんなのアイドルで、お顔を見せてね(*^^*)

ぱろ吉パパ 2022年11月22日(火)08:49

イーブイちゃん、HBD

うらんママ 2022年11月22日(火)08:59

>エレンママさん

よそのおこさんの成長は早く感じますね。
ワタシも5年たっている…コワイ(;゜0゜)

うらんママ 2022年11月22日(火)09:01

>シュネーママさん

祝い盛り上げてくれてありがとぉ(^∇^)
最近シュネーちゃんともご無沙汰。
シュネーちゃんもお顔みせてね(^_−)−☆

うらんママ 2022年11月22日(火)09:05

>ぱろ吉パパさん

Tysm!

ジェナーママ 2022年11月22日(火)13:10

イーブイちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪♪♪

とっても素敵な写真ですね。

これからも、ご家族様と元気に楽しい時間を過ごして下さいね。

私個人としては海老フライより、ポケモンのイーブイちゃんでいて欲しい(*^^*)
相棒ポケモンは色違いのブラッキーです。
ママさんは分かるはず。

うらんママ 2022年11月22日(火)13:36

>ジェナーママさん

ポケモンでもイーヴイは大人気ですね。
ワタシもどこかでゲットしたい♪
ブラッキーと聞いて本物を知らないワタシは
ファンタ君を思い浮かべている( ̄∀ ̄)ニヤッ

イーヴイママ 2022年11月22日(火)13:40

みなさまお祝いコメントありがとうございます!
世界一かわいい、いただきました〜〜!!
今日はお野菜ケーキを作ろうと準備してます。
試行錯誤の結果、持病の胆泥もほぼなくなったようなので
このまま健康第一でがんばります!!
ジェナーママさんブラッキーわかります♪
私は進化したイーブイはブースターかサンダースが好きです★

ボギーママ 2022年11月22日(火)13:43

イーブイちゃんお誕生日おめでとう!
ほんとによその子の成長は早いですね。

これからもお耳に磨きをかけて八千代の美犬でいてね。

うらんママ 2022年11月22日(火)14:53

>イーヴイママさん

おお、今日はお野菜ケーキでお祝いするので
すね。胆泥、レモンがきいたのかしら?
すっぱそうなのに喜んで食べてましたよね。
ほんと健康第一!これからもいっぱい
あそぶよーーー\( ^ - ^ )/よろしくね♪

うらんママ 2022年11月22日(火)14:55

>ボギーママさん

お耳に磨きねー。磨くとどうなるのかな?
皆でこれからも進化を見守っていきましょう♪

イーヴイママ 2022年11月22日(火)15:32

レモン水、しじみ、漢方、ハーブいろいろ試したのでなにが効いたのかよくわかりません笑!5歳もよろしくお願いします!

うらんママ 2022年11月22日(火)16:29

>イーヴイママさん

おぉ、しじみに漢方にハーブも試したのです
かぁΣ(・□・;)
なんかいろんなものに進化しそう(笑)
今後が楽しみ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年11月22日(火)18:48

Happy Birthday, イーブイちゃん!

去年も驚いた記憶がありますが、今年もビックリ!もう5歳なの!?

ブラッキーとかサンダースとか特上エビフライとか
進化形がたくさんあって楽しみですね^ ^

ちなっち 2022年11月22日(火)18:55

イ−ヴイちゃん
お誕生日おめでとう♪

鏡の中をよ〜く覗いたら
おナスの上に座っていてクスッとしちゃいました。
でもモデルが良いから全然OK!
美味しいご馳走はもう食べたかな?
これからの進化を遠い島からも楽しみにしていますね。

うらんママ 2022年11月22日(火)19:56

>ファンタママさん

ファンタママさんのコメントを読んで、ワタ
シの頭にはもうブラックサンダーしか浮かば
ない(笑)あまっ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年11月22日(火)20:03

>ちなっちさん

今ごろご馳走ほおばっているころかも♪
お野菜ケーキにはイチゴじゃなくてしじみと
かのってるのかも(笑)