2022年11月21日

真相は…

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 479KB

ぱろ吉くんのお姉さんから届いた画像♪
撮っていたらうとうとし始めたっていうので
すが、うとうとしていて可愛いから撮って
起こしちゃったんじゃないのーと思っている。
真相はいかに?( ̄∀ ̄)ニヤッ

デュークのチーママ 2022年11月21日(月)07:23

ぱろ吉くん、沢山可愛いですね。
そうですよね、寝かけの顔とか、
起きかけの顔とか、たまらないですよね。
雨だし、今日もよく眠れるかな^_^

うらんママ 2022年11月21日(月)08:21

>デュークくんのチーママさん

沢山撮られてますでしょ(笑)最近眠そうな顔
ばかり送られてきます。寝るこは育つ!まだ
まだ大きくなるのかも(^◇^;)

エレンママ 2022年11月21日(月)08:37

やっぱりパパさんにべったりなのね。

うらんママ 2022年11月21日(月)09:15

>エレンママさん

お膝からはなれるとき、バリバリバリと音が
するくらいべったりだと思う( ̄▽ ̄)

ファンタママ 2022年11月21日(月)19:09

わかります!
我がコの寝顔ってたまらなくカワイイですよね!

イビキかいてても白目むいてても記念写真撮ってしまいます(^^;

うらんママ 2022年11月21日(月)19:36

>ファンタママさん

白目は削除しておいてあげてください。
        m(_ _)m

ボギーママ 2022年11月21日(月)23:38

ここの街のワンコはパパさんベッタリの子が多くない?