2021年09月18日

Wまるこ

アップロードファイル 162KBアップロードファイル 171KBアップロードファイル 149KB

ポメラニアンのまるこちゃんと
アニメのまる子ちゃんで"Wまるこ"
ちょっと微妙な出来なのであえて
何を落ちばーとしたか言ってみる(笑)

発想はW浅野からなんですけど、
きっとまるこちゃんのパパさんママ
さんはキョトンとされているはず(^^;;

シュネーママ 2021年09月18日(土)08:09

今、雨が止んだので、お散歩行ってきました!

あまり雨が勢いよく降ると、災害が起きそうで、ドキドキします(^^;

W浅野!わかっちゃうなー!
うらんママさんは、知っているには若いような?
でも、耳年増だからなぁ、知ってるのかな…

ここでは、ダブルまるこちゃんが、カワイイから、こちらがスタンダードで!

きっとエレンママさんは、知らないでしょう、キョトンとしていると思います^_^

エレンママ 2021年09月18日(土)08:53

シュネーママさん

んん! 見抜かれてる。

Wまるこちゃんが可愛いからいいよね。
ちびまる子ちゃんなら私も知ってますもん。

うらんママ 2021年09月18日(土)09:28

>シュネーママさん

W浅野ご存知なのね(^_−)−☆
お金がいっぱいかかっていたあの時代の
ドラマはキュンキュンしましたよね。
ドラマとか映画とか本とかは現実離れし
ているくらいが面白いのに、今はなんだ
か制限が多すぎて落ち着きすぎ。残念。

うらんママ 2021年09月18日(土)09:30

>エレンママさん

ふふっ、ちびまる子ちゃんだけわかってくだ
されば十分です♪

ぱろ吉パパ 2021年09月18日(土)12:01

なんでもアートにしちゃうんですね、すごい。

うらんママ 2021年09月18日(土)12:29

>ぱろ吉パパさん

うんうん、秋ですからね。
秋は食べて読んで作って仕事以外は運動
しないがワタシのポリシーです(笑)

ジェナーママ 2021年09月18日(土)12:40

"W浅野"懐かしい。
ケーブルテレビであの頃のトレンディドラマの放送があると見いっちゃいます(笑
ドラマ製作にはお金をかけてましたよね。

こちらのポメラニアンのまるこちゃんとちびまる子ちゃんはとっても可愛い。

うらんとママさん 大好きな?芸術の秋到来!
今年もジャンジャン実力を発揮して下さい(*^^*)
楽しみにしています。

うらんママ 2021年09月18日(土)13:09

>ジェナーママさん

ケーブルTVで再放送とかしてるのですね。
オサレな服とかゴージャスな食事とか高級
なお部屋とか、みているだけでワクワクし
た時代でしたね。
とはいえ、今だって楽しくワクワクできる
素材はあちらこちらにいーっぱい♪
ジェナーママさんも背中を押してくれたし
ジャンジャン遊ぶぞ!

ボギーママ 2021年09月18日(土)22:27

W浅野!!
なんて懐かしい。
ほんとうにドラマが面白いいい時代でしたね。
「ずっとあなたが好きだった」とか子供を寝かせてから夢中で見ていました。
ちびまる子ちゃんが始まった頃CDを買って子供たちが聞いていたのを思い出します。
Wまるこちゃんもとっても可愛いゎ。

うらんママ 2021年09月19日(日)06:29

>ボギーママさん

ありましたねぇ。
あのなんとも切なくもどかしいドラマ。
でもあの時代のドラマの多くがハッピー
エンドだった気がする。よかったなぁ。