2021年09月03日

パルくんです♪

アップロードファイル 441KBアップロードファイル 185KBアップロードファイル 424KB

もうすぐ卒業のジャックラッセルの
おとこのこ、パルくんです♪

まるこ先輩のお力をかりてお勉強。
パルくんは接し方が上手なのですが、
元気があるので相手が怖がりさんの
場合は様子をみながらですね…という
ような犬同士のご挨拶の練習をしてい
るところです。

最初はすんごく逃げ腰のまるこちゃん
でしたが、パルくんが落ち着いてくる
と距離も近づきますね。
ふたりとも頑張っているいいお顔♪

エレンママ 2021年09月03日(金)08:42

パルくん、
こんにちは。
真剣にお勉強しているのが、わかる表情ですね。
卒業間近とのことですが、これからも頑張ってください。
個性豊かな卒業生がたくさん待っています。

シュネーママ 2021年09月03日(金)08:54
雨

はじめまして^_^パル君!

お勉強は、楽しそうですね^_^仮免とれて、卒業試験に向けて実施訓練中って感じかしら?

元気すぎる、うんうんそうですね、大概のジャックはタフだし、運動神経抜群ですから、相手も自分と同じくらい動けると思って、挨拶しちゃうんでしょうね^_^

ドッグランでは、フリーエリアに入って、中大型犬と遊べる唯一の小型犬です。
うまーく間合いを取って、サルーキなどの足自慢の大型犬を、短い足で追いかけています^_^
思わず場外から、歓声が上がることも(*^^*)

ボギーママ 2021年09月03日(金)10:57

パル君しっかりお勉強しました!っていうお顔ですね。
まるこ先輩もお疲れ様です。

本当にジャックのタフさには驚きますね。
うちにも時々まだ1歳にならないジャックの女の子が遊びにきますが
会った瞬間から帰るまでずーーーーーーっと走っています。
そして元気一杯で帰って行きます。笑

うらんママ 2021年09月03日(金)11:32

>エレンママさん

ははっ、個性豊かな卒業生ね。
次々に顔が浮かんできます(笑)

うらんママ 2021年09月03日(金)11:44
雨

>シュネーママさん

おかしいなぁ…昨日テルテル作ったのに
今日も雨だ( ノД`)

はははっ、ドッグランでもジャックは存在
感たっぷりのようですね。
シュネーちゃんとどっこいどっこいかな(笑)

うらんママ 2021年09月03日(金)11:49

>ボギーママさん

元気いっぱいで帰っていくジャックラッセル
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)わかる。
あのスタミナ欲しいですねぇ。
見た目だけでも後ろ姿がさみしくならないよ
うに、ワタシも背筋伸ばして帰らなくちゃ。

ジェナーママ 2021年09月03日(金)14:44

まるこ先輩 お疲れ様です。

パル君 初めまして!
お勉強頑張ってるんですね。
元気一杯走り回れるパワーがあるなんて。羨ましいです。
これからいろんなワンちゃんとの出会いがあるでしょう。楽しみですね。

1日遅れて……
デューク君 お誕生日おめでとう♪♪
とっても素敵な写真に思わず笑顔になったジェナーママです。幸せのお裾分けを貰いました。
ご家族様に愛されて幸せな時間を過ごしていることが分かります(*^^*)

これからも元気で、パパさんとのお散歩を楽しんでね。

うらんママ 2021年09月03日(金)15:14

>ジェナーママさん

ジェナーママさん 
ありがとうございます♪♪♪
人もワンコも元気で楽しい毎日が
何よりですね。ワンコの元気と楽
しみは家族にかかっています。
パパさんママさん よろしくです♪