No.41156の記事

いざ!深大寺! New!

アップロードファイル 1,392KBアップロードファイル 1,164KBアップロードファイル 624KB

新蕎麦を食べにP家D家で いざ!深大寺!

もちろんドッグランで走ってからがお約束♪
青空に緑の絨毯(^ー^)bぐっ!

きちんと座って蕎麦を待つふたりがなんとも
愛らしいけれど、君たちの蕎麦は来ない…
( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年10月14日(月)07:14 New!

あらら、ふたりのお蕎麦は来なかったのね。

でも、お蕎麦を待つふたりは、しっかり兄と弟の顔です。

ドゥルルママ 2024年10月14日(月)08:05 New!

この日はM家とは都合が合わず
PくんとDで芝ならし♪
芝の生え具合も良好なので
PDMで次回の深大寺小旅行を調整中
です(^^)
こんな良い季節には走らなきゃ♪

ぱろ吉パパ 2024年10月14日(月)08:43 New!

北海道からの蕎麦でした笑笑

ドゥルルパパ 2024年10月14日(月)09:38 New!

10割のきしめんのような平たいお蕎麦をいただきました♪朝の10:00くらいに笑

美味しかった(^^)

うらんママ 2024年10月14日(月)09:58 New!

>エレンママさん

P兄ちゃんお蕎麦まだかな!の顔(笑)

うらんママ 2024年10月14日(月)10:17 New!

>ドゥルルママさん

走りたいお年頃なのね(笑)
ワタシはもうそろそろ落ち着いて歩かなきゃ
と思っているのだけれど、先日、鳥居の中を
走り抜ける姿を写真に撮られてしまい苦笑い。
               (^◇^;)

うらんママ 2024年10月14日(月)10:28 New!

>ぱろ吉パパさん

北海道からだったのかっ(*≧∪≦)
そりゃ一段とおいしいね!

今日まで池袋で北海道フェアやってまーす!
北海道推しなので宣伝してみた(笑)

うらんママ 2024年10月14日(月)10:31 New!

>ドゥルルパパさん

10時とは駅の立ち食い蕎麦の時間ですね(笑)
9時に食べたら9割蕎麦だったかもよ( ̄∀ ̄)
今日のお昼はお蕎麦にしよっかなー♪