No.41136の記事

お誕生日でした♪ New!

アップロードファイル 1,362KBアップロードファイル 1,091KBアップロードファイル 996KB

昨日は うるるくんの一歳のお誕生日でした♪
一日遅れてしまいましたが(^◇^;)
うるるくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

昨日はオシャレなレストランでパパさんママ
さんにお祝いしてもらったそう♪♪♪
ジャックの本領発揮はこれからです( ̄∀ ̄)b
うるるくん、ケガに気をつけてたっくさん
遊んでもらってね(^ー^)

ドゥルルママ 2024年10月12日(土)07:40 New!

うるるくんお誕生日おめでとう♪
おっ!これは幸せの黄色いフリスビー
かな?
パパさんママさんにたくさん愛され
いっぱい楽しんでね(^。^)

エレンママ 2024年10月12日(土)07:40 New!

うるる君、お誕生日おめでとう!!
パパさん、ママさんに特別なお祝いをしてもらったようで、良かったね。

まだ一歳。これから長ーく楽しい犬生を面白おかしく歩んでください。

エレンママ 2024年10月12日(土)07:41 New!

あ、ドゥルルママさんと同時だ。

うらんママ 2024年10月12日(土)08:31 New!

>ドゥルルママさん

幸せの黄色(^ー^)b
うるるママさんは意味わかるかな?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年10月12日(土)08:40 New!

>エレンママさん

面白おかしくは得意なご家族です( ̄∀ ̄)

ドゥルルママさん
エレンママさんの一時間後に投稿(笑)

シュネーママ 2024年10月12日(土)08:50 New!
晴れ

うるる君、ハッピーバースデー!1歳になったのねー♪、わんこの成長は、早い^ ^

おおっ!やってますねー、最初は柔らかい布製からね^ ^
競技用のプラスチックでも、見た目ほど、痛く無いのよ、遠心力がかかっているから、当たると弾かれる感じ。
うるる君がカッコよく取れるかは、スロワーの腕にかかってます^ ^

うらんママ 2024年10月12日(土)10:50 New!

>シュネーママさん

うんうん、投げ手しだい(^ー^)b

シュネーママさんの2時間後に投稿(笑)

ぱろ吉パパ 2024年10月12日(土)12:17 New!

うるる君、お誕生日おめでとう。