No.41061の記事

ハロウィンフェア2024 スタート! New!

アップロードファイル 1,561KBアップロードファイル 906KBアップロードファイル 1,449KB

ハロウィンフェア2024 スタート!
今年一番乗りで画像を送ってくれたのは
ドゥルルくんでした♪いつもありがとう♪
この看板からして栃木へ連れて行ってもらっ
たのかな?ショッピングモールのカートに乗
ってお買い物もしたみたい(^ー^)いいね!

ワンコとのお出かけには最高の季節。
カボチャやオバケがいたらみんなも一緒に撮
ってもらって送ってねー(^^)/

ぱろ吉パパ 2024年10月15日(火)07:17 New!

あっ一番乗りだ。ハッピーハロウィン。

うらんママ 2024年10月15日(火)07:47 New!

>ぱろ吉パパさん

これからフェアが続きます。気忙しい時期に
輪をかけますがよろしくどうぞ( ̄∀ ̄)ニヤッ
ハッピー ハロウィン!!

エレンママ 2024年10月15日(火)08:08 New!

えー? もうハロウィンなの?
つぎはクリスマスで、そのあと正月じゃないですか。
いやだ、もう年取りたくない。

うらんママ 2024年10月15日(火)11:33 New!

>エレンママさん

これでもかなり我慢してフェアを遅らせたん
ですよ(^◇^;)あるママさんはもうおせちの
予約をしたそうです(笑)

ドゥルルママ 2024年10月15日(火)12:43 New!

私が子供の頃はハロウィン!と
言う言葉も知らなかったのに笑
最近はスーパーでもハロウィンの
お飾りがあったりして!
イベントがあると普段の生活に彩りがあり
私はテンション上がりますね(^^)