No.41059の記事

ハロウィンフェア2024 ハートにつられて編 New!

アップロードファイル 2,601KBアップロードファイル 1,533KBアップロードファイル 2,303KB

ハロウィンの時期にハートを描くと不思議と
すいよせられる生き物たち♪
ぱろ吉くんが入ったハートにモナちゃんも
囚わり、うるるくんまで…
黒猫も入りたくて寄ってきたのかな?
よし!とワタシはパックでCAT

エレンママ 2024年10月22日(火)07:58 New!

この道路にしゃがんでいる怪しい人影を遠目に見たら、とりあえずそそっと逃げておこう。
近づいて、他人に知り合いだと思われたら、恥ずかしいもん。
って、めっちゃ知り合いですけど……。

ここはよく通りますが、ハート、見たことないなぁ。

本当だ、黒猫も寄ってきてますね。
パックの猫は指先まで行き届いてる。すごい。

うらんママ 2024年10月22日(火)08:28 New!

>エレンママさん

ふふっ、ハートはあっという間に風に飛ばさ
れてしまいますからね( ̄∀ ̄)
これ、ちょっと前の画像になるのですが、こ
の場所では今も時折しゃがみ込んでいます(笑)
見かけたら大きな声で呼びますねー(^^)/~~~

ぱろ吉パパ 2024年10月22日(火)08:31 New!

エレンママさん、うらんママさんはワンコたちのためなら恥ずかしいという単語はないらしい、ついこの前も……。うらんママさん、ありがとう。

うらんママ 2024年10月22日(火)09:54 New!

>ぱろ吉パパさん

あれ?どこかのパパさんもとんがり帽子かぶ
ってましたよね?嫁たちには立派な角が生え
てたし…怪しいは怪しいを呼ぶ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2024年10月22日(火)10:17 New!

ボクも見ました!笑

なんかの試合観に行くってしっぽつけた人(^^)/

うらんママ 2024年10月22日(火)10:48 New!

>ドゥルルパパさん

なんか地元でバスケの公開試合があったらし
いよね。ワタシはなんかカボチャかぶってる
人みた( ^∀^)

ぱろ吉パパ 2024年10月22日(火)12:35 New!

歩くバスケのゴールって初めて見た笑笑

モナママ 2024年10月22日(火)14:25 New!

やっぱりバスケの試合あったんだ
どこであるんですかって聞かれた人がいたらしいですよ!

2024Halloweenの写真のぱろちゃん流石!
ウィンクして笑顔でベロだしで決めポーズ♪♪♪
可愛いです!

うらんママさん、皆さん
いつもモナにもあったかハートを分けてくださって
ありがとうございます(^^)

モナママ 2024年10月22日(火)14:40 New!

それと黒猫ちゃん、この辺りにいる子です
一時姿を見せなかったのですが最近またよく見かけます
楽しそうだから寄ってきたんでしょうね♪
で、アートになってる(笑)

ドゥルルママ 2024年10月22日(火)15:03 New!

ぱろ吉くんもモナちゃんも
うるるくんもハートの落ち葉ーと
が絵画の額縁観たいで素敵ですっ!
いつかうらんママさんもハート
の落ち葉ーとに入ってもらおぅ!

うらんママ 2024年10月22日(火)18:50 New!

>ぱろ吉パパさん

おや?歩くバスケのゴールがあったの?
ワタシはみなかったけど(゚∀゚)?

うらんママ 2024年10月22日(火)18:54 New!

>モナママさん

選手たちのユニフォーム、めっちゃキマって
ました(^ー^)b
毎日やれやらこれやら忙しくてこの画像を出
すのすっかり出すの忘れてました(^◇^;)
この猫ちゃん、結構強気なので地元の皆様は
近寄りすぎないようにお気をつけください♪

モナちゃん、昨日もありがとね(^ー^)

うらんママ 2024年10月22日(火)19:00 New!

>ドゥルルママさん

ソメイヨシノの落ち葉は形も色もキレイです
よね(^ー^)
ワタシはハートよりハートを逆さにして
桃から生まれた\(^o^)/ももたろーって
やりたい♪

ファンタママ 2024年10月22日(火)19:56 New!

ハロウィン盛り上がってますね
昔は「ハロウィン」なんて聞いたこともなかった…

ぱろ吉君とモナちゃんがinしてるのは同じハートですか?

ネコちゃんの白いソックスもカワイイですね^ ^

うらんママ 2024年10月22日(火)20:44 New!

>ファンタママさん

風に邪魔されて何度かハートは修正しました
がどれも同じハートです♪
白いソックス、ちょうど汚れるところだけ白
ってワンコだったら勘弁よね(^◇^;)
あっ、あのこは全身白だ…抱っこしてお散歩
したい、汚したくない…