No.40950の記事

ちょっと… New!

アップロードファイル 5,606KBアップロードファイル 3,073KBアップロードファイル 1,801KB

ぱろ吉くんを約束通りにハートで捕獲♪
はみ出したらいかんと大きめに作ったらさすが
ちょっと大きすぎた(^◇^;)
流行りのドーナツをあげてもみたけれど、
しょっぱ系の方が好みのようで口にせず(笑)

ドゥルルパパ 2024年10月02日(水)06:31 New!

葉っぱの枚数がモナちゃんの何倍だ?笑

うらんママ 2024年10月02日(水)07:06 New!

>ドゥルルパパさん

思っていたよりPくん小さかった(笑)

ドゥルルママ 2024年10月02日(水)08:17 New!

ぱろちゃんおはよう♪
パパさんにはお会いしているけど
ぱろちゃんに会うのは久しぶり
な気がする笑
うらんママさんに特大な愛の
ハートを作ってもらったのね(^^)
ぱろちゃんは甘党じゃないのね!
うふっっ

ぱろ吉パパ 2024年10月02日(水)08:30 New!

こんなに大きなハート輪に入っちゃうとまだ大きくなっていいの?って笑笑。へー、ぱろ吉は甘党じゃなかったのか、どうりで。

うらんママ 2024年10月02日(水)08:45 New!

>ドゥルルママさん

Pパパさんには会いまくっているのですね(笑)
今度PくんとPパパさんが入れるくらいの
ハートをあの公園に描いておこうかな、きっと
入る(笑)あっ、葉っぱ飛んじゃうか…_| ̄|○

うらんママ 2024年10月02日(水)08:49 New!

>ぱろ吉パパさん

これ60キロくらいのこまで入れるはず(^ー^)
ぱろ吉くんの好きなものはやっぱりアレよね♪
アレ好きと行ったら坂東英二さんかPくんか…
ですね( ̄∀ ̄)ニヤッ