No.40901の記事

ジェナーちゃん便り♪ New!

アップロードファイル 333KBアップロードファイル 102KBアップロードファイル 1,016KB

ジェナーちゃんから画像が届きましたよー♪
 いぇい いぇい (((o(*゚▽゚*)o)))
季節の変わり目なのでちょこっと不調もある
ようですが、毎週末 王子とまめちゃんとがき
てくれて穏やかな日々を送っているそうです♪
ジェナーちゃんと王子
ジェナーちゃんと豆ちゃんどちらもぴったり
寄り添える仲になったようで微笑ましい(^ ^)
王子はジェナーちゃんのベッドが気に入った
らしく洗い立てを拝借(笑)ご満悦なお顔をお
見せできないのが残念です(^◇^;)
ジェナーちゃん、これからもふたりからエネ
ルギーをもらってゆっくりのんびり過ごしてね

エレンママ 2024年09月25日(水)07:23 New!

ジェナーちゃん、お久しぶり。
元気そうなお顔が見られてうれしいです。
にぎやかで幸せですね。

ドゥルルママ 2024年09月25日(水)08:53 New!

ジェナーちゃんこんにちは♪
毎週末が楽しみですね(^^)
ワンちゃんって子供がいると
とても喜び楽しそうですよね♪
大人と子供の違いを何か感じとる
んですかね?
ジェナーちゃんとっても穏やかな
お顔していますよ(^^)

うらんママ 2024年09月25日(水)09:06 New!

>エレンママさん

ふと、友はどうしてるかなぁ…って思うもの。
お顔がみられるとホッ♪としますね。嬉しい♪

うらんママ 2024年09月25日(水)09:09 New!

>ドゥルルママさん

高い声と俊敏な動きが犬の心をくすぐるので
しょう♪まだなんとか高い声はだせるけど、
俊敏は難しい
うらんママです…うらんママです…_| ̄|○