No.40830の記事

はじめまして♪ New!

アップロードファイル 3,113KBアップロードファイル 4,269KBアップロードファイル 1,512KB

はじめまして♪
ただ今お勉強中のCOCOちゃんです。
お名前の由来はあのブランドだそう(^ー^)
ブランド名に似合う"自立した素敵な女性"
を目指すのに適任なワタシが教えています♪
(ん?誰か何か言いたいかな? 却下(笑))
だいぶ心が通じ合ってきたので少しずつ行動
範囲を広げて動物さんにもご挨拶♪
地元の皆さんに会う機会が多いこかと思います
どうぞこれからの成長をあたたかく見守って
ください♪
先輩たち、協力求む(*- -)(*_ _)ペコ
あっ、誰かに抱かれてる…このヒゲは( ̄∇ ̄)

ドゥルルパパ 2024年09月18日(水)06:42 New!

COCOちゃんはじめまして♪

まだボクはお会いしたことないけど会えるのを楽しみにしてますー!

このお髭は僕ではないねー笑

うらんママ 2024年09月18日(水)07:27 New!

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪
あっ、お髭はDパパさんではないのね。
この紫色うちのお茄子ちゃんではないし
うーむ?これ、誰が撮ったんだろう?昨夜
届いてちょうどいいやと入れてみた(笑)

エレンママ 2024年09月18日(水)07:31 New!

一昨日うちの前で会ったワンチャン?
出がけで、名前を聞いたような、聞かなかったような。

毛色が濃くて、「赤毛の…」と、いう言葉が浮かびました。
赤毛のCOCOちゃんだ。
よろしくね。

うらんママ 2024年09月18日(水)07:50 New!

>エレンママさん

そうそう、一昨日のこ♪
プードルの毛色は退色しやすいのでこまめに
毛色を上書きしつつ見守ってください(^ー^)

ドゥルルママ 2024年09月18日(水)08:10 New!

COCOちゃんおはよう♪
何度か一緒に遊ばせて頂きましたね^ ^
もう動物さんとも仲良しさんね♪
これからも宜しくお願いします(^^)
あれ?お髭さんとCOCOちゃんも
お似合いだけどやっぱりお髭さんには
いつものあの子がしっくりきますね(^。^)

シュネーママ 2024年09月18日(水)08:19 New!
晴れ

うらんママさん、却下されるなら、仕方がない^_^;おいおいねぇ、COCOちゃん。

改めて、COCOちゃん、ようこそ、八千代第8ワールドへ^ ^
はつらつとした女の子ですね。
これから、嬉しい事やら面白いことが、学びの中に、いっぱい詰まっているからねぇ!レッツエンジィ(^^)

ボギーママ 2024年09月18日(水)08:43 New!

COCOちゃん初めまして。
この場所にいるっていうことは私も会えるチャンスがあるっていうことね。楽しみ♪
お髭のパパはもうみんなのパパだー!

うらんママ 2024年09月18日(水)08:47 New!

>ドゥルルママさん

動物さんとも地元の仲間とも仲良しさんを
目指します!Kちゃんは遠くにお引越しして
しまうそうなので、色が同じCOCOちゃんに
PDMCとして今後活躍してもらいないなと思っ
とります(^ー^)

で?しっくりくるあの子とはバンダナボーイ
かな???( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年09月18日(水)08:55 New!

>シュネーママさん

何か言いたかったんだね( ̄∀ ̄)ニヤッ
COCOちゃんは学びの中にランウェイの歩き
方なんかも入れ込みたいと思います。
ランナウェイじゃないぞ( ̄ε ̄@)

うらんママ 2024年09月18日(水)09:00 New!

>ボギーママさん

うん、めっちゃ会えるよ!!
一番下の画はあのパパさんがまた地元で一匹
手中におさめたぞ♪ってヤツですね( ̄▽ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年09月18日(水)12:55 New!

暑いです…暑いです…暑…バンダナPの ……

うらんママ 2024年09月18日(水)16:38 New!

>ぱろ吉パパさん

暑いねー、今日はひどい、やせる…
といつも思うが実際には痩せてない。
うらんママです…うらんママです…

COCOママ 2024年09月18日(水)20:46 New!

はじめまして、2024年元旦生まれのCOCO♀です。ランウェイ歩けるようにがんばります。卒業犬の皆様、どうぞよろしくお願いします。

うらんママ 2024年09月18日(水)21:20 New!

>COCOママさん

COCOママさんようこそ\(^o^)/
今日はお忙しい一日とのことでしたのに果敢
にコメントにトライしてくださりありがとう
ございます♪
ランウェイ ママさんも一緒に歩きましょうね♪