No.40817の記事

ラルフくんと… New!

アップロードファイル 4,017KBアップロードファイル 3,089KBアップロードファイル 1,927KB

ラルフくんと落ちバート♪
影とニコちゃんマークの向きが違った
           _| ̄|○
人通りも多く風も吹いてきたのでそうそうに
風と共に去りぬ…

☆★☆ 犬 さがしています! ☆★☆

昨日は祖師ヶ谷公園での目撃情報があったよう
です。引き続きご協力をお願いします!!!!

ドゥルルパパ 2024年09月21日(土)08:18 New!

落ち葉ートも影フォトもめっちゃ好きです♪

秋ですねー(^^)

まだ暑いけど_| ̄|○

ぱろ吉パパ 2024年09月21日(土)08:37 New!

影アートをみるとどうしても思い出してしまう◯ョコべぇ。

うらんママ 2024年09月21日(土)10:37 New!

>ドゥルルパパさん

秋は安心してお散歩できるのが嬉しい…とは
いえ今日はまだ暑い、暑すぎる( ̄▽ ̄;)

ジェシーちゃん、早く保護されることを願い
ます(>人<;)

うらんママ 2024年09月21日(土)10:41 New!

>ぱろ吉パパさん

そう言われると、わたしももう◯ョコべぇ思
い出せる(笑)

さて、ここで問題です( ̄∀ ̄)b
うっかりは 何べぇでしょうか?

ぱろ吉パパ 2024年09月21日(土)11:04 New!

うっかり八兵衛笑笑、中学校の通学途中に高橋元太郎の家がありました、少しいくと柏木由紀子の大きな家。

うらんママ 2024年09月21日(土)11:17 New!

>ぱろ吉パパさん

大正解(^ー^)b

ぱろ吉パパさんがアイドルの柏木由紀さんご
存知なんだぁって驚いたら、子がついてた(笑)
ココのメンバーの8割が柏木由紀さんの方し
かわからないと思う( ̄∀ ̄)