No.40814の記事

というわけで

アップロードファイル 1,459KBアップロードファイル 2,141KBアップロードファイル 995KB

だいぶカッコよく歩けるようになったうるる
君。ウルトラの前でもキメてます(^ー^)
あとはウハウハをもう少しなんとかコントロ
ールしてあげたいな…

というわけで兄さんたちにご協力いただいて
お勉強♪正確にはご協力というよりワタシが
当然のようにリードを奪う的なやつですけど
も(^^;;残暑厳しい中、充実した練習ができる
のも先輩たちのおかげさま♪Dパパさんには
写真まで撮っていただきもう感謝感激で号泣
        ヽ(;▽;)ノ

シュネーママ 2024年09月16日(月)07:27
曇り

あはは、ウハウハねぇ!情景が目に浮かびます^ ^

まだまだ周りに興味津々で、お勉強も楽しいから、キラキラお目目とウハウハは、ワンセットかもしれませんね。

ドゥルルパパ 2024年09月16日(月)07:29

先日は偶然にも通りかかったらうるるくん訓練中にぱろちゃんがJOINしてました♪

良いタイミングだった(^^)

ウハウハ笑  ウホウホよりは良いか笑笑

うらんママ 2024年09月16日(月)08:17

>シュネーママさん

うはうはくん…じゃなかった、うるるくんは
先日、蘆花のドッグランへいったそうですよ。
これから会うことがあるかもなのでフォロー
よろしくお願いします(^◇^;)

うらんママ 2024年09月16日(月)08:19

>ドゥルルパパさん

茶プーたちに出会えてワタシはjoyful♪♪♪

ぱろ吉パパ 2024年09月16日(月)09:45

散歩に出かけるとたいてい誰かに会う。この地元にはなんワンコがいるんだろう笑笑。勉強中の生徒に会うとぱろ吉も訓練してもらえる、ラッキー。写真も撮ってもらえる。

うらんママ 2024年09月16日(月)11:19 New!

>ぱろ吉パパさん

ワンコも年齢があがると写真を撮る機会がへ
るものですが、P君は年々増えている気がする
いつもありがとうございますm(_ _)m

ファンタママ 2024年09月16日(月)16:46 New!

今日は少しだけ涼しく感じます

うるる君の生ウハウハをみたいです♪

うらんママ 2024年09月16日(月)19:19 New!

>ファンタママさん

今日は涼しいからプラザへくりだそうと うる
る君と向かっていたら、プラザの100mくらい
手前で茶色いこたちを捕獲してそのままUター
ンしてしまった(^◇^;)いつかあえるといいな♪

ぱろ吉パパ 2024年09月16日(月)19:51 New!

茶プー2匹はいってみれば自首みたいなもの、その後アフターレッスン。

ドゥルルママ 2024年09月16日(月)20:37 New!

うるるくん今日も一生懸命にお勉強
していましたね♪
ウルトラマンに負けないくらい
ビシッとしていてカッコいいよ^o^
お勉強の途中に毎回
お邪魔させて頂きありがとうございます♪

うらんママ 2024年09月16日(月)21:04 New!

>ぱろ吉パパさん

どうぞ連れて行ってください的な自首ね(笑)
これからも遠慮なく連行しちゃおっと( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年09月16日(月)21:06 New!

>ドゥルルママさん

へへへっ、毎度ありがとうございます♪
そして大事なものも拾ってくださり感謝です