No.40744の記事

いっしょに…

アップロードファイル 803KBアップロードファイル 970KBアップロードファイル 1,090KB

ここ数日、すごい暑さですね(;´д`)
皆様ご無事ですか?
この暑さは明日までとか…ほんとかな?

さて、今日はボールと遊びたいラルフくんと
ラルフくんと遊びたいココちゃん(笑)
いっしょにお散歩もしてルンルンです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
迷子のワンコのポスター画像追加しました!
一昨日、つりがね池あたりでの目撃情報もある
そうです。皆様ご協力お願いします!!!

エレンママ 2024年09月13日(金)06:38

ココちゃんはラルフ君を追いかけるのね。
積極的だこと。
お散歩はふたり並んでお行儀良いですね。

シュネーママ 2024年09月13日(金)06:59
晴れ

うらんママさん、無事です!安否確認^ ^
暑いですねぇ、日中は家に引きこもっています。

ラルフ君もココちゃんも、シニアになっても、よく運動していますね。
大好きな事は、続くのね(^ー^)

うらんママ 2024年09月13日(金)07:39

>エレンママさん

ココちゃん推し活の一環でしょうか?
推し活は若返るそうです♪
あっ、エレンママさん推し活ご存知ですか?
串かつじゃないですよ( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2024年09月13日(金)07:49

>シュネーママさん

災害なみの暑さですね。安否確認大事!
ご無事とのこと安心しました(^ー^)ありがと♪
皆様にココを安否確認の場に使ってもらえた
ら嬉しいです♪

エアコン嫌いな身内がついに倒れました(-。-;
訪問したら仰向けでトイレの前で寝そべって
る的なヤツ。峠を越えた今だから話せるけど
ほんと焦った(涙) みんな無事でいてね…

ドゥルルママ 2024年09月13日(金)07:57

ラルフくんココちゃん♪
すごい躍動感ある動き(^。^)
この暑さじゃ室内遊びが1番ですよね!
熱中症もだし、まだまだコロナも増えて
いるとか?
無理せずに今日も頑張りましょう♪

うらんママ 2024年09月13日(金)08:23

>ドゥルルママさん

今日も朝から気温が上がってますね(ーー;)
そうそう、コロナの話もちらほら聞きます。
もう気をつけることばかりで疲れちゃいます
がどうか無事でいてね♪

ぱろ吉パパ 2024年09月13日(金)09:35

迷子ワンコは8月の終わりに三鷹市牟礼で迷子、最近こちらのつりがね池付近で見かけだとのこと。誰かに保護されてるといいですね。

うらんママ 2024年09月13日(金)11:18

>ぱろ吉パパさん

この暑さ、早く見つけてあげたいです。

華&姫&くまママ 2024年09月13日(金)12:51

ラルフくんココちゃん、兄妹みたいですね!

そちらも暑いのですねぇ、秋通り越して冬になったりして。

迷子ちゃん、早く見つかってほしいです。

うらんママ 2024年09月13日(金)13:56

>華&姫&くまママさん

いつまでも暑い、体力がもたん_| ̄|○
みんなちょこちょこ水分補給と休息を忘れず
にいきましょう♪

ファンタママ 2024年09月13日(金)18:14

ラルフ君はココちゃんに推されてる(?)のね^ ^
推して推されてふたりとも若い!
私の推しはエンケンと松重豊、ふたりともワンコ好き

ジェシーちゃん、無事に見つかるといいですね
イタグレちゃんは目立つから早く発見されて欲しいです

うらんママ 2024年09月13日(金)19:46

>ファンタママさん

おっ、エンケンさんと松重さんですね!
いいねぇ!!!(^ー^)b
そういえばマツケンさんも推しでしたよね?
ふふふふふっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・