No.40630の記事

ファンタくんとも…

アップロードファイル 1,573KBアップロードファイル 1,606KBアップロードファイル 3,735KB

ラルフくん、ファンタくんとも遊びました♪
正確には同じ場でバタバタしました です(笑)
プードルは本当によく遊ぶ、そして楽しげで
はあるけれども度を越さない安心感もある。
毛も抜けないしこの犬種が流行るのはわかる
な( ^∀^)

エレンママ 2024年09月11日(水)06:40

ラルフ君、ファンタ君、くるくる走り回ったみたいですね。
それでも、毛が抜けない?
うーん、信じられない。

まだまだ猛暑ですが、犬の換毛だけはカレンダー通り。
掃除しても毛だらけなので、手抜きです。

シュネーママ 2024年09月11日(水)06:50
晴れ

ラルフ君、ファンタ君、良いお顔^ ^

確かに、トイプーちゃんは、度を越さない感はありますねぇ、安心、安心。

人気犬種で、ドッグランにたくさん遊びに来ますが、大小様々、コミュニケーション上手で、同じ茶プーでも他の犬種より見分けがつくかな(^-^)
飼主さんの方が、ワンコがいないと見分けがつかない(^^;;

ドゥルルママ 2024年09月11日(水)07:13

ラルフくんすごいですねぇ!
ホームランバーをハードルのように
ジャンプしていますね(^^)
ファンタくんはラグビーボールで
トライかな?
今日も暑そうなので室内遊びが1番ですね!

うらんママ 2024年09月11日(水)07:27

>エレンママさん

綿菓子つくって売りましょう!

エレンママ 2024年09月11日(水)07:30

うらんママさん

掃除してなくても、さっきしたのにー、と言えるので、そのままに放置できます、とさ。
綿菓子なんて作ったら、もったいない。

うらんママ 2024年09月11日(水)07:40

>シュネーママさん

わかる!ワンコがいないと見分けが難しい(笑)
今日も暑くなりそうですね(^◇^;)
みんな熱中症に気をつけて遊んでね♪

うらんママ 2024年09月11日(水)07:42

>ドゥルルママさん

お家遊び、ドゥルルくんは何をするのかな?
そういえば練習中のものはどうなった?

うらんママ 2024年09月11日(水)07:44

>エレンママさん

割り箸持ってエレンちゃんちに遊びに行きた
い( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年09月11日(水)08:17

そうかぁ  トイプーさんは色々と飼いやすい理由があるのね。
こんなふうに2頭で遊んでも毛が抜けないって考えられない。  ね、エレンママさん!

うらんママ 2024年09月11日(水)08:24

>ボギーママさん

毛なんて落ちてないよ、さっき掃除したしね
        ( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年09月11日(水)08:39

ボギーママさん
抜けた毛も可愛いですよね。
におい、するし。

ボギーママ 2024年09月11日(水)10:05

そうそう抜け毛もかわいい!

うちは今でも時々どこからか湧き出てくるのですが、娘はそれを大切に集めています。 笑

うらんママ 2024年09月11日(水)12:21

>エレンママさん

そうね( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2024年09月11日(水)12:23

>ボギーママさん

ボギーくん一頭分集まったら帰ってくるかも!
集めて集めて目指せ60キロ!

さてここで問題です!
池中玄太は何キロでしょうか(^ー^)b

ボギーママ 2024年09月11日(水)14:46

うらんママさん
答えられるのはあの人とこの人って笑ってるでしょ。

知らないふりするゾ

ぱろ吉パパ 2024年09月11日(水)15:00

僕はサラリーマンしていたのでテレビ見ていませんが、きっとあの人とあの人のことですね。

うらんママ 2024年09月11日(水)17:24

>ボギーママさん

ん?あの人とこの人って誰だろ?

知らないふりってことは知ってるな(-д- )

うらんママ 2024年09月11日(水)17:28

>ぱろ吉パパさん

そっか…これはちょうどPパパさんが出世街
道をひた走っている頃かもしれませんね♪
あの人とあの人の検討はつくんですね( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年09月11日(水)18:15

ラルフ君、軽やか!ホームランバー余裕で飛び越えてる!
オリンピックの馬術競技を思わせるジャンプですね

トイプーは抜け毛少ないです
どんなにブラッシングしても産物は耳かきのポヤポヤぐらい^ ^

うらんママ 2024年09月11日(水)19:43

>ファンタママさん

ポヤポヤは先日Pパパさんが教えてくれた
ぼんてんのことですね♪
そんな可愛い話をもちだして問いをスルー
するおつもりですか?( ̄∀ ̄)?

華&姫&くまママ 2024年09月11日(水)22:12

うらんママさん、ホームランバーとかまだあるのがビックリ。
みんな、優しく遊ぶのね。うちは分で穴が開きます(笑)

ボギーママさん、わかるぅ、私も今、わんこと離れているので
服についている華の毛とか大事にとっておいて触ってます。
ラルフくん、ファンタくんの舌出しの写真、癒されるぅ

うらんママ 2024年09月12日(木)06:46

>華&姫&くまママさん

アイスは邪魔だけどまだ溶けてない(笑)

で、わかるけど言わんのかい( ̄∀ ̄)