No.40569の記事

くるみちゃん一歳おめでとう♪

アップロードファイル 629KBアップロードファイル 1,601KBアップロードファイル 2,186KB

うるる君の訓練にいつも力をかしてくれる
PDM、そして昨日はKもきたー\(^o^)/

で、なんと くるみちゃんは一歳になりたて
ほやほやさんとのこと、お誕生日のお祝いをし
た写真もゲットしたので遅ればせながらお祝い
 くるみちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
ちょっと会わない間に素敵なレディになってる!
でも動きはピチピチ・キャピキャピでくるみち
ゃんが来たらパッとお花が咲いたようでした♪
で、会ったからには撮らないわけにはいかんで
しょーよ♪というわけで皆に撮っていただいた
夕飯前の忙しい時間なのにみんなをかなり引き
とめてしまったのはいうまでもない(^◇^;)
地元の皆様、巻き込まれたら最後です。心して
近寄ってきてください(^ー^)今後ともよろしく

ドゥルルママ 2024年08月29日(木)07:51

くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な衣装がとってもお似合いですよ!
ケーキも2つ?
あっ、パパさんと仲良く一緒に食べたん
だろうな♪
昨日はくるみちゃんの登場に皆んな大喜び
でしたね(^^)
私もとっても楽しかったです!
皆さんありがとうございました♪

ぱろ吉パパ 2024年08月29日(木)08:19

くるみちゃん、1歳お誕生日おめでとう。この仲間ではトイプードルらしさが抜群 笑笑。

うらんママ 2024年08月29日(木)08:24

>ドゥルルママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
くるみちゃんのケーキすごいですよね!!
よく見たら写真入りケーキ、ワンコのは初め
てみました。これ、食べるの勇気いる(゚o゚;;

うらんママ 2024年08月29日(木)08:29

>ぱろ吉パパさん

お祝い感謝です(^ー^)
PDMK、杉玉ファミリーとプードルみたい♪
そのうち くるみちゃんも…( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年08月29日(木)08:45

くるみちゃん、お誕生日おめでとう。

保護者とおそろいのケーキって、初めてのケース?
1才にして、この豪華さ。
10才のお誕生日になったら、ものすごいことになるよ。

うらんママ 2024年08月29日(木)10:06

>エレンママさん

お祝いくださり ありがとうございまーす♪
うんうん、初めてのケースですね!友を招い
てお誕生日会とかしたのかな?10歳になった
ら会場借りてやるかもな( ̄▽ ̄)

シュネーママ 2024年08月29日(木)14:51
雨

くるみちゃん、1歳おめでとうー♪

ケーキは2つも、くるみちゃんの写真まで入ってる^ ^

一つは人間用かな?私はわんこ用でいいから、一口食べたい(o^^o)

ファンタママ 2024年08月29日(木)15:38

Happy Birthday, くるみちゃん!
ケーキ大きい方がくるみちゃん用?小さい方は人間にお裾分け用ですね^ ^

犬達の自由さと飼い主達の必死さが伝わってくる集合写真 好きです

モナママ 2024年08月29日(木)15:39

くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ可愛い♪美味しそう♪
お会いするたびにちょっと大きくなって気がするぅ…
10才のお誕生日で会場借りる時はぜび
皆で駆けつけたいです(^^)

昨日は思いがけず楽しいお散歩になりました(^^)
皆さんありがとうございます!
わちゃわちゃだったけどいい写真がいっぱいだ♪

うらんママ 2024年08月29日(木)15:46

>シュネーママさん

お祝いありがとうですm(_ _)m
ワタシはワンコ用の1が食べたい!!って思っ
てよく見たらキャンドル(^◇^;)

うらんママ 2024年08月29日(木)16:21

>ファンタママさん

Thanks♪(^ー^)
へへへっ、大きいのが くるみちゃん用ね。
でもパパさんの溺愛ぶりからしたら、ほんと
にそうかも!?(゚Д゚)

うらんママ 2024年08月29日(木)16:25

>モナママさん

共に祝っていただきまして( ^∀^)嬉しい♪
10才のお誕生日に駆けつけたいであろう人
の心当たりがありすぎて( ̄∀ ̄)ニヤリ

華、姫、くま太郎ママ 2024年08月29日(木)17:32

くるみちゃん、お誕生日おめでとう。
パパさんとお揃いのケーキ、いいなぁ
いつか会えると良いなぁ!

凄い雨ですね

ちなっち 2024年08月29日(木)17:52

くるみちゃん お誕生日おめでとう♪

ホントかわいくて素敵なケーキですね。
毎年お誕生日がくるのが楽しみね!

周りには先輩やら後輩やら
たくさんのお友達がいるようでうらやましい。
これからもパパさんやママさんやお友達から
いっぱい愛されて元気に成長してくださいね♪

うらんママ 2024年08月29日(木)18:47

>華&姫&くまママさん

ありがとうございまっすぅ(^o^)
きっとあの場所でそのうちあえるよ(笑)

うらんママ 2024年08月29日(木)18:52

>ちなっちさん

悪天候の中覗いてお祝いしてくださりありが
10♪
周りには引くぐらい毛玉がいます(笑)これから
涼しくなるから会う機会も増えるかなと期待♪