No.40542の記事

お疲れ様でした

アップロードファイル 1,976KBアップロードファイル 1,224KBアップロードファイル 879KB

ショコラちゃん&むぎちゃんに8月をしめても
らいましょう♪いやいやこの夏は暑かった…
皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m
今年はまだまだ暑いとはいうけれど、さすが
に9月になればねぇ…と期待!
夏場はシャワーばかりでしたが、そろそろ
ゆっくりとお風呂につかりたいな…との思い
を込めてパックdeアート
今回は妖怪に手を出してみた( ̄∀ ̄)オヤジさ
んのお腹が見どころです♪

ぱろ吉パパ 2024年08月31日(土)06:58

明日は休みか、いったん木綿はやさしいな。

うらんママ 2024年08月31日(土)07:11

>ぱろ吉パパさん

そう、明日はお休み。
朝寝朝酒の予定( ̄∀ ̄)

いったん木綿て優しいの?会ったことあるの?

エレンママ 2024年08月31日(土)07:46

わっ、もうついていけない……。

うらんママ 2024年08月31日(土)08:11

>エレンママさん

迎えに行くから大丈夫だよ(^ー^)

ボギーママ 2024年08月31日(土)08:45

目玉オヤジ気持ち良さそうーー
朝から笑ったゎ。

ショコラちゃんとむぎちゃんの写真からもちょっとだけ秋が感じられますね。

うらんママ 2024年08月31日(土)09:35

>ボギーママさん

今日も雨雲レーダーによる降る降る詐欺にあ
い、メンタル↓↓↓
でもボギーママさんの笑顔に貢献できたみた
いだから↑↑

ドゥルルパパ 2024年08月31日(土)09:41

朝酒って笑

台風もだいぶ弱まってきたけど地盤が緩んでるからなんか怖いですねー。

親父の腹がなんか親近感があって恥ずかしい笑笑

シュネーママ 2024年08月31日(土)10:06
曇り

目玉のお腹、親近感感じちゃうわー♪

夏は外に出れなくて、わがままボディに親子ともなっています^ ^

ショコラちゃん、ムギちゃんには、関係ないなぁ(*´∀`*)

スマートなボディを保っていますね。

うらんママ 2024年08月31日(土)11:22

>ドゥルルパパさん

あはははははは(^∇^)
ドゥルルパパさんも見どころがあるのね♪

うらんママ 2024年08月31日(土)11:29

>シュネーママさん

わがままボディとか可愛くいってみたのね♪
ものは同じでも許す気にはなるわね( ̄∀ ̄)
今日の空、いつでたらいいのかドキドキする
もっと他のことでドキドキしたいワタシです
うらんママです…うらんママです…

ドゥルルママ 2024年08月31日(土)12:51

ショコラちゃん♪むぎちゃんの
ハーネス、おリボンが可愛い
これから秋はオシャレが楽しみだね(^^)
目玉オヤジさん笑
バスクリン入りのお湯加減はいかが?

うらんママ 2024年08月31日(土)13:16

>ドゥルルママさん

昔は入浴剤はこの色だけでしたよね(笑)

ファンタママ 2024年08月31日(土)20:23

ショコラちゃんとむぎちゃんの遊びは安心して見ていられますね
ピンクの髪飾り憧れる…ファンタにも付けてみたい…

いったん木綿ならヤサシイですね^_^

うらんママ 2024年08月31日(土)20:43

>ファンタママさん

ピンクの髪飾り、黒に映えると思うけど♪
つけていいのよ(^ー^)

ヤサシイものほど難しいのは世の常。
明日はお休みで朝風呂( ̄∀ ̄)