No.40460の記事

ズルいのだ( ̄∀ ̄)

アップロードファイル 1,068KBアップロードファイル 1,017KBアップロードファイル 569KB

いっしょにお散歩に行って写真でも撮ろうと
準備をしていたら、ふと鏡で増殖してるモコち
ゃんモナちゃんが目に入り可愛くてカシャ!
カシャカシャカシャ!!
こんなことをしているからいつも時間が足りな
いのだ。わかってはいるのだ。
でも仕方ない かわいこちゃんたちが悪いのだ。
一番下はモナ家から届いた一枚♪
これはズルい、ズルいのだ( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年08月21日(水)06:46

モコちゃんモナちゃんおはようー♪

そりゃこの2人と散歩いくとかヤバいねー(^^)/

ボクならカシャカシャカシャカシャカシャカシャ。。。終わらない笑


ラストのモナ姫はなんともサイコーな一枚!

ドゥルルママ 2024年08月21日(水)07:24

わぁーい!今日はポイント2倍DAYだぁ!
どの角度からみても可愛いってズルい^ ^
Dも今朝はエレンちゃんに会い
そろり、そろりとエレンちゃんが近寄ってくれ
パパさんにもナデナデしてもらったから
Dにとってはポイント5倍♪
1番下のモナちゃんは我が家のお気に入り笑
間違いなくポイント10倍♪

ぱろ吉パパ 2024年08月21日(水)08:40

ずるい、ずるいってホントにずるいくらい可愛いいのは知ってる。でも3茶プーのなかで一番強いのも知ってる笑笑

うらんママ 2024年08月21日(水)08:41

>ドゥルルパパさん

ぐふふふっ、確かに止まらなそう(笑)
サイコーな一枚を景気づけに今日も楽しい一
日をー(^^)/~~~

うらんママ 2024年08月21日(水)08:47

>ドゥルルママさん

朝からご夫妻ペアルックのようなコメントを
ご馳走さまです( ̄▽ ̄)
今日はすごいポイントを獲得してますね!
最後の一枚は10倍かぁ(笑)

うらんママ 2024年08月21日(水)08:54

>ぱろ吉パパさん

へー、そうなんだぁ.
いつもこの笑顔U ̄∀ ̄Uじゃないんだぁ。
ちなみにママさんにはこのモナちゃんはキラ
キラお目目にみえているらしい。
めっちゃ可愛いけれど明らかに親の欲目だな
             ( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年08月21日(水)10:20
晴れ

ハイハイ、これは時間がなくなりますねぇ^ ^
可愛いが溢れてる♪

ダブルもコンビに、やられてます(^_−)
最後のモナちゃん、ワル〜い顔で、ニヤリ!

ボギーママ 2024年08月21日(水)11:43

うわっ  増殖してる。
こんなに可愛いと成城警察に捕まるよ!

うらんママ 2024年08月21日(水)12:20

>シュネーママさん

モナちゃんのこのニヤリ、何度も見たいクセ
になる♪ずるい子だ( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2024年08月21日(水)12:23

>ボギーママさん

えっ、かわいすぎると逮捕されちゃうの!?
地元のみんな!逃げろーーーー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

モナママ 2024年08月21日(水)16:13

モコちゃんご一緒してくれてありがとう♪
2人でやばい程の可愛さになれて嬉しい♪

あらあら最後の一枚…
大物俳優とか老眼まじりで新聞読む眼とか言う話も
巷の噂ではあるらしい 笑笑
写真家が下手だったんですよー(TT)
本当にいいお顔してたんだけどなぁ
と未だに親バカな私なのだ(^^)

お天気怪しく散歩に行けない( ; ; )

うらんママ 2024年08月21日(水)16:29

>モナママさん

大物俳優って誰やし?
老眼はワタシだよ(=∀=)

華&姫&くまママ 2024年08月21日(水)17:33

あらーモナちゃんとモコちゃんが増殖してる、
1匹づつ、頂いちゃおうかしら(笑)

玄関でお座りしてうらんママさんを待っているなんて
なぁんて良い子たちなんでしょう。

可愛い可愛いしか出てきませんね(笑)

うらんママ 2024年08月21日(水)18:41

>華&姫&くまママさん

こちらすごい雨!(◎_◎;)雷鳴ってる!
今日はお散歩中止かな?我が子たちを存分に
可愛い可愛いしてあげてください(^ー^)

ファンタママ 2024年08月21日(水)20:54

モナちゃん、モコちゃん
どの角度からでもカワイイですね^ ^隙なしですね^ ^
悪だくみ風モナちゃんもいい味出してる

またまた雷雨すごかったですね
今日はぽっちゃんもいたのでガクガクぶるぶる2倍でした

うらんママ 2024年08月21日(水)21:56

>ファンタママさん

えっ、ぽっちゃんも雷にガクブルなの?!
(´;ω;`)