No.40393の記事

もぉ…(^◇^;)

アップロードファイル 798KBアップロードファイル 1,777KB

40393-3.mov(11,135KB)

もぉ…(^◇^;)日曜日なのにやっぱり覗いちゃ
ったあなたに送る特別企画!
「バシャバシャ・ガリガリin軽井沢」
3日目のプールは皆の願いでだいぶ水かさが
ましました(笑)でも何やら穴が空いたとか…
動画の姫ちゃんは何をしてるんですかねぇ?
水面がキラキラしてて何か捕まえようとでも
しているのかな?
遊んだ後にみんながガリガリやっている歯固
めパンは街まで買いにでたそうで(^^;;
昨日は昨日でくま兄ちゃんと華ちゃんは現地
でトリミングへいったそう…もうなんなの!
至れり尽くせりずるいじゃん!と日曜日だから
見ている人は少なかろうとぼやいてみる( ̄∀ ̄)
あぁ、旅に出たい…

ドゥルルパパ 2024年08月18日(日)06:36

動画可愛い(^^)
口パクパクしてる♪

歯固めパンってあるんですねー。歯が強くなるのかな??この辺で見かけたことないなー。興味あります!

はい。もちろん日曜日でものぞきます(^^)v

うらんママ 2024年08月18日(日)06:49

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪
あと9回は覗くのかな( ̄∇ ̄)?
いつもありがとうオリゴ糖♪
今日も世のため皆のため頑張っちゃってくだ
さい(^_−)−☆

ぱろ吉パパ 2024年08月18日(日)07:30

パタぱたバタバタ

うらんママ 2024年08月18日(日)07:38

>ぱろ吉パパさん

プールだけにバタ足で逃げるのね(笑)

甘納豆 微糖(笑)

エレンママ 2024年08月18日(日)08:31

姫ちゃんは、かったぱしから水を飲もうとしているんじゃなかろうか?
無理ですねぇ。

ホースから水が出ていますね。
バケツじゃなかったんだ、残念。

ドゥルルママ 2024年08月18日(日)08:43

夏を満喫していますねぇ!
愛情たっぷり(^。^)
遊んだ後のオヤツまで豪華だわぁ♪
涼しい画を撮って頂いたママさん、
画をアップしてくださったうらんママ
さん!ありがトイプードル(^^)

うらんママ 2024年08月18日(日)09:05

>エレンママさん

ふふっ、覗いてくださった♪
ママさんはやっぱりホースで楽してたんです
ね(-д- #)残念

うらんママ 2024年08月18日(日)09:10

>ドゥルルママさん

あれ?みんな覗いてる?今日は日曜日じゃな
かったか???(笑)
柔らか好みのワタシ、犬だったらこのカッチ
カチのクッキーはプールに落としてから食べ
たいな…と いプードル( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年08月18日(日)09:57

姫ちゃんプールのお水飲むの??
全部飲んだらお腹タプタプになるドーーベルマン

うらんママ 2024年08月18日(日)10:04

>ボギーママさん

あら…日曜日なのにお山からも覗けるのね
            Σ(・□・;)
姫ちゃん、腹ペコか?水でお腹膨らませる気
なのか?ワタシは水よりだんごールデン♪

シュネーママ 2024年08月18日(日)12:01
曇り

おおお!集まってますねぇ、のぞいてますねえ^ ^

そうそう、先日の足りなかったお水は、姫ちゃんが飲んだ後だったのねぇ(^^;

歯がためパン、私の失敗作もこうなりますが、喜んでくれるかしら?

うらんママさん、私もです、水よりだんゴールデン!!!

ジェナーママ 2024年08月18日(日)12:06

夏を満喫してますねぇ(*^^*)
暑さを忘れさせてくれる写真です。
私も旅に出たい!ぞう、温泉に(笑

うらんママ 2024年08月18日(日)12:25

>シュネーママさん

相当飲んだ後ということですね( ̄∀ ̄)b
ほぉー、シュネーママさんはパンも焼くので
すね。
団子も焼くと美味 ニチュア シュナウザー♪

うらんママ 2024年08月18日(日)12:34

>ジェナーママさん

お世話お世話の日々と存じます♪、楽しみも
多いことでしょうがたまにはのんびりと旅に
でたくなりますね。日曜日なのに皆がこの場
を思い出して寄ってくださる♪
それもこれもワンコたちの縁結びーグル♪
嬉しいワン U^∇^U

モナママ 2024年08月18日(日)16:42

特別企画見つけちゃった!
姫ちゃんはお水に興味ないのかと思ったら
しっかりばちゃばちゃがぶ飲みですね(^^)
華ちゃんはプールでくつろぎ 主感 出てるし(^^)
くまにいちゃんのパンかぶりつき♪
CM出演の依頼がきそう(^^)

うらんママ 2024年08月18日(日)17:23

>モナママさん

あははは、見つけたのね(笑)くま兄ちゃんの
アゴにも負けないパン!ぐふふレンチ ブル♪

華&姫&くまママ 2024年08月18日(日)17:54

帰ってきましたぁ。暑い暑い。
わんこ達はずっと寝て、夕ご飯食べて、また寝てます(笑)

姫が水の中で口パクパクしているのは、キラキラしている
何かを咥えたいからかもぉ、川でも同じことしています。
相当お水を飲んでいるからか?お腹ゆるくなってます(泣)

この骨型パン、1週間前に予約必要です。
何でも乾燥に時間をかけるのだとか・・・・
私もかじりましたが、全く歯が立たず、
でもワンコはガリガリ、バリバリあっという間に食べちゃいます。

そろそろワンコ達起こして、お散歩行かなくっちゃ!
暑い暑い。。。

うらんママ 2024年08月18日(日)18:21

>華&姫&くまママさん

おかえりなさーい(^^)/~~~心踊る画像をた
くさん送ってくださりありがとうございます♪
地元、暑いでしょ。曇ってるのに蒸し風呂で
しょ(^◇^;)疲れがどどっと増すことと思うの
でみんなゆっくり充電してくださいね。
あのパンは1週間前から予約なの?!おカミさ
んも歯をたててはみたんだぁ(笑)
明日からまたいつもの日常かな?ココでは明日
まで軽井沢を予定。涼みに覗いてね(^ー^)

ファンタママ 2024年08月18日(日)19:52

大きなお口で水をさらう姫ちゃん、ジンベイみたいですね

この木みたいなのはパン?
武器になりそうですね(^◇^;)

連休と暑さのせいで今日が日曜とは気付きませんでしたわ…

うらんママ 2024年08月18日(日)20:14

>ファンタママさん

武器の予約に1週間。その間に何かあったら
すりこぎでも振り回すしかないですね(^◇^;)
夜になってもすごく暑いので念のためお伝え、
明日は月曜日ですよ!
明日からは雷雨マークが週間予報に並んでい
ます。次の訓練日和はいつだろか?