No.40340の記事

か んしゃです(^ー^)b

アップロードファイル 1,332KBアップロードファイル 1,253KBアップロードファイル 1,242KB

これは先週のうるるくんの訓練画像♪
先輩たちのそろいぶみ U^^UU^.^UU'ω'U
暑さにも蚊にもめげず みんながうるるくん
の成長を願い力をかしてくれました!

PDM&パパさんママさん、いつもいつも
ありがとうございますm(_ _)m か んしゃ♪
訓練の後はみんなでワン行進♪
そして帰宅後、今夜も肌に潤いをとワタシは
パック で もちろんアート!この日一番記憶
に残ったコレよこれ もうおわ蚊りね( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年08月24日(土)07:04
晴れ

PDMは、良いお手本ですね^ ^
うるる君、ちょい年上のおおらかな先輩がいて、最高にラッキーでしたね(o^^o)

うらんママさん、キャーやめて!リアルすぎるーーー♪
羽化したばかりの蚊みたい。
今年の蚊は、これからが本番とか、なんとか、、、、
本物のトンボ、また出て欲しい。

うらんママ 2024年08月24日(土)07:46

>シュネーママさん
 
茶プーさんたち、出会うとすぐに連絡網が回
るようで次々とお出ましくださる(笑)
この時は蚊が本当に多くて(^^;;
両手が塞がっていたワタシの腕の蚊をDママ
さんが撃退してくれ、そのうえウナまで塗っ
てくれたの♪この夏1番の胸キュン(/∀\*))♪

ドゥルルママ 2024年08月24日(土)08:11

笑笑(^^)
たしかにPDM連絡網は、どこ?
ここ!行くー!みたいな感じで
回ってます笑
皆んなワンちゃんにも会いたいけど
うらんママさん狙いが1番かも(^。^)
まだまだ蚊との戦いの訓練ですが
すぐにウナ持って行きますよー

ぱろ吉パパ 2024年08月24日(土)08:29

茶プー連絡網はワンコ同士でとっていてその指示にまんまと引っかかってる。で、あれはなんだろ?ちょっと太めだ、蝉の羽化かなとも思った笑笑

うらんママ 2024年08月24日(土)08:45

>ドゥルルママさん

えっ?花束待って行きますよ!?にしか読み
とれない☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆ポッ

うらんママ 2024年08月24日(土)08:48

>ぱろ吉パパさん

毎度どうもありがとうございますm(_ _)m

今回のアートは色とサイズ感が違うから見え
ないですね(−_−;)
こんなに大きいコレがいても困るしね( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年08月24日(土)09:01

蚊!笑笑

ボクは昔のこうや豆腐みたいなハケがキャップの裏についてるキンカンが好きです(^^)

うらんママ 2024年08月24日(土)09:56

>ドゥルルパパさん

高野豆腐(笑)いっぱいたれちゃうやつだね(笑)
でもキンカンつけるの面倒で×ですませてたん
でしょ( ̄∀ ̄)今は愛妻がウナ…この幸せ者め!

エレンママ 2024年08月24日(土)11:06

うわー、にぎやかですね。
連絡網って言葉、まだ死語じゃないんだ。

うらんママさん、パックでアートも🦟まできましたか。

エレンママ 2024年08月24日(土)11:07

蚊 です。

うらんママ 2024年08月24日(土)11:21

>エレンママさん

コメントを読んでΣ(・□・;)
あっ、今の時代もう連絡網はないのか…
ワタシが言い出したからか?みんな普通に使っ
てる(笑)みんな昭和だ( ̄∀ ̄)

で、ワタシは次はどこへ向かったらよいので
しょう蚊… うらんママです…

エレンママ 2024年08月24日(土)13:24

うらんママさん
つぎはもう霊界を彷徨うしかないのでは?
受け入れてもらえるかは疑問。

モナママ 2024年08月24日(土)14:29

蚊までアートするうらんママさん凄い(^^)
リアル!太い針で血メチャ吸われちゃいそう!笑
そして
美容のために顔パックみんな毎日するの…凄い!!!

エレンママ 2024年08月24日(土)15:10

うらんママさん
霊界じゃなくて、魔界?
だめだ、そういう世界知らないので。

うらんママ 2024年08月24日(土)17:26

>エレンママさん

うーむ、ワタシのアート感覚は時代を遡って
いるのか?先取りしてるのか?この世ではスト
ライクゾーンではないってことね?
アートじゃ食べていかれないかぁ…
そうか、そうかぁ_| ̄|○

うらんママ 2024年08月24日(土)17:30

>モナママさん

モナさんもこの日 献血したでしょ(^^;;
すみませんですm(_ _)m

モナママさんは毎日顔パックはしないのね。
頻度はどのくらいがいいんでしょうねぇ…
たぶんボギーママさんあたりが得意分野じゃ
ないかしら?きっと教えてくださる♪
ちなみにワタシは去年の暮れに開けた40枚入
りがまだ少しある(笑)

モナママ 2024年08月24日(土)18:37

>うらんママさん
パック 産まれてから
5回くらいしかしたことがないとです!
しかも数十年前が最後 笑笑
モナママです…モナママです… …

うらんママ 2024年08月24日(土)19:19

>モナママさん

えっ、生まれたてなの?
ん?数十年前が最後?どういうことだろう?
生まれたての素肌のようだから必要ないとい
うことかな( ̄∀ ̄)
そう言ってみたいお年頃のうらんママです…

ファンタママ 2024年08月24日(土)19:48

茶プー先輩達、大活躍ですね!

毛皮に覆われているワンコより生の人間の方が手っ取り早く吸えますからね
これからの季節 蚊も必死ですよね
爪で「x」わかる^ ^


エレンママさんは魔界のプロかと思ってました

うらんママ 2024年08月24日(土)20:48

>ファンタママさん
 
「X」はYOSHIKIさんですね(^◇^;)
昭和は「×」思考は「+」おにぎりは「△」

魔界のプロってなんやし(笑)
ワタシはパックして美魔女を目指す( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年08月24日(土)21:54

うるる君、茶プーの先輩たちと楽しく訓練してるね!

皆で大行進、楽しいだろうなぁ、ワンコも人も!羨ましいぃ。

パックで蚊・・・・もう驚きません(笑)

うらんママ 2024年08月24日(土)22:03

>華&姫&くまママさん

ははははっ、なんでも慣れね(^ー^)

ボギーママ 2024年08月24日(土)22:51

すごいなぁ 
地元は連絡網があるんだ!
こんな先輩たちがいたらうるるくんは絶対『犬見知り』にはならないね。
で、なんですか     パックの頻度?  
そんなこと私はぜんぜん得意分野じゃないって。  
私はズボラなのでゴルフに行った日くらいしかしてないのですよ。
なんの参考にもならなくてごめんねーーー  (≧∇≦)

うらんママ 2024年08月25日(日)07:42

>ボギーママさん

あれ?ボギーママさんはココのビューティー
部門担当じゃなかったの???
ゴルフ週5とかではないですよね( ̄∀ ̄)ニヤッ