No.40197の記事

夏旅2024 うるる君編

アップロードファイル 1,398KBアップロードファイル 1,198KB

40197-3.mov(39,133KB)

うるるくんから届いた夏旅の画。旅先は千葉
にある小谷流の里ドギーズアイランド♪
広々としたランで走ったり、水牛のように皆と
水につかったり…
初泳ぎだというのにさすがジャック!自ら
泳ぎたくてちゃんと入水する動画は必見!
お疲れの姿がなんとも可愛い(^ー^)
うるる君 よかったねー♪

ぱろ吉パパ 2024年08月06日(火)07:05

うるる君、さすがJRTの本領発揮だ。茶プーとはちょい違うかな笑笑。かわいい。

ドゥルルパパ 2024年08月06日(火)07:27

すごいー!

やっぱ犬種によるのかな?トイプードルも水猟犬が起源とは聞きますが。。。笑

ボギーママ 2024年08月06日(火)07:51

ジワジワお水に入っていく姿がかわいい。
誰にも習ってないのに上手に泳げるんだね♪

うらんママ 2024年08月06日(火)07:52

>ぱろ吉パパさん

JRT(笑)なんでもアルファベットにするよう
になってきたのね、DAIGOかっ!(笑)

あっ、PパパさんはDAIGOさんわからないで
しょーな(笑)ゴダイゴじゃないからね(-д´- )

うらんママ 2024年08月06日(火)07:54

>ドゥルルパパさん

ジャックはいつも動きがウハウハしてる(笑)
いろんな意味ですごいー!です(笑)

うらんママ 2024年08月06日(火)07:59

>ボギーママさん

あら、ボギーママさんがお早い♪今日はゴル
フかなキャディーかな( ̄∀ ̄)ニヤッ
うるるくんのジワジワ入水可愛いですね。
でもすぐになれてバーンて飛び込みそうな気
がしなくもない(笑)

ドゥルルママ 2024年08月06日(火)08:16

うるるくん!すごいねぇ♪
本能なんですか?ちゃんと
ジワジワと確認しなから入水して
泳ぎきっていますね!!
感動しちゃいました^_^
遊んだ後のお昼寝も可愛いよぉ

うらんママ 2024年08月06日(火)08:27

>ドゥルルママさん

DNAに刻み込まれた何かでしょうね。
セミを見て捕まえたいかどうかに似ている気
がする(^_^;)うちの二代目はなんで捕まえた
いのかがわからない…って(笑)刻み込まれて
はいないらしい( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年08月06日(火)14:22
曇り

うるる君、初泳ぎ、お見事〜〜!

楽しかったのね、つかれたのね^ ^

テーブルにまだ美味しいそうなしゃぶしゃぶ肉があるのに、寝ちゃってる(^_-)

エレンママ 2024年08月06日(火)15:16

うるる君、だいぶ水の周りを歩き回っていましたが、入ったらすぐに泳げましたね。
本能ですね、すごい。

シュネーママさんったら、しゃぶしゃぶのお肉に気づくなんて、これまたシュネーママさんらしいなぁ。

うらんママ 2024年08月06日(火)15:33

>シュネーママさん

美味しそうなお肉、目につきますよね(^^;;
最近のワンコ旅は人間以上に満たされている
連れて行く方は結構大変でしょうが、こんな
姿を見せてくれるなら頑張れちゃうのでしょ
うね(^ー^)

うらんママ 2024年08月06日(火)15:35

>エレンママさん

ちゃんと浅いところから入って賢い子だなと
思います。誰にあまえられるかもちゃんと知っ
ているしね( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2024年08月06日(火)16:10

うるるくん、本当に見事な泳ぎっぷり!
疲れて休んで 自由なかんじかわいい♪
私もお肉目に入っちゃいました(^^
いい旅ですねー♪

うらんママ 2024年08月06日(火)16:34

>モナママさん

モナママさんの締めのコメント
いい肉ですねー♪かと思ったら 旅でした(笑)
肉に食いぎみのワタシです(^◇^;)

華、姫、くま太郎ママ 2024年08月06日(火)23:14

うるる君、初泳ぎとは思えないくらい上手!
慎重に前足をつけながら浅いところを探してる。

水遊びは疲れるね、ゆっくりおやすみなさい。

今外はすごい雷だわ

うらんママ 2024年08月07日(水)09:55

>華&姫&くまママさん

夜更けに覗いてくださったのですね。
雷で目が覚めたのかな?
ちゃんと眠れましたか?