No.39958の記事

柴風

アップロードファイル 3,980KBアップロードファイル 1,321KBアップロードファイル 1,219KB

夏のモモちゃん、今年も柴風(笑)
たくさん遊んでクールダウン♪
こっちをみつめるからナデナデしてあげたら
どんどん嬉しくてエスカレート(^◇^;)
最後はフォー♪へ(^o^)へ

ぱろ吉パパ 2024年08月02日(金)06:37

モモちゃん、柴風ってもともとはポメちゃんだった?

ドゥルルパパ 2024年08月02日(金)06:44

柴風良いー!

ポメちゃんもサマーカットでこうなるのか♪

美形だからお化粧した柴みたい(^^)

うらんママ 2024年08月02日(金)07:23

>ぱろ吉パパさん

あはは、モモちゃんの元の姿がわからなくな
っちゃたのですね(笑)
ポメとパピヨンのミックスですがお耳以外は
ポメなので頭の中で毛を戻して想像してみて 
くださいね。

うらんママ 2024年08月02日(金)07:27

>ドゥルルパパさん

ぐふふっ、お化粧って(笑)
原宿とかでメイクが楽しくてしかたない世代の
メイクですね。
ワタシにもこんな時代があったような…なかっ
たような( ̄▽ ̄)

エレンママ 2024年08月02日(金)11:11

あら、モモちゃんだって分からなかった。
お目目がキラキラしてますね。
幸せそうだなぁ。

ボギーママ 2024年08月02日(金)11:24

モモちゃんが柴犬に変身すると夏だなぁって感じます。
今年は異常に暑いからモモちゃんの柴犬期間も長くなるかな。
どちらもかわいいからいいね!

うらんママ 2024年08月02日(金)12:03

>エレンママさん

一年中これですけど!って表情をしてますも
のね(笑)最近入荷したこの骨付きお肉はみん
なに人気です(^ー^)

うらんママ 2024年08月02日(金)12:05

>ボギーママさん

柴風期間はボギーママさんのお山期間とかぶ
るから生ではみられないですね( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年08月02日(金)12:08
晴れ

最後のあられもない姿!わかるよー、気持ち良いし、楽しいんだよねぇ^ ^

人間がやると、、、、、だけど、
モモちゃんは、可愛い(o^^o)

うらんママ 2024年08月02日(金)12:13

>シュネーママさん

シュネーちゃんも日課のようにこのお姿をし
ていることでしょう( ̄∀ ̄)
無防備過ぎだけどこの姿ができるワンコたち
は人間界でリラックスできているということ
幸せですね♪

モナママ 2024年08月02日(金)16:08

ボキーママさんのコメントまで読んでやっと
あのモモちゃん!とポメ姿を思い出しました!
お見事な変身です♪
お肉おもちゃを咥えウォーク姿はキュートで
最後はとっても楽しそう♪
どっちも可愛い(^^)

うらんママ 2024年08月02日(金)16:31

>モナちゃん

思い出してくださった\(^o^)/わーい
桜の木の下で桜以上に素敵な笑顔をふりまい
ていたモモちゃんね(^ー^)
柴風にすると幼く見える(笑)

華&姫&くまママ 2024年08月02日(金)16:39

モモちゃん、柴風カットすると本物の芝と間違うよぉ
でもしっぽはポメを残しているのね、可愛い。

今日も暑い、今夜はモモちゃんみたいに室内遊びかなぁ

うらんママ 2024年08月02日(金)18:59

>華&姫&くまママさん

あっほんとだ、しっぽぼポメですね。
で、ふと、柴犬のしっぽってどんなだったか
な?みんなすぐに思い浮かべられるかな?
皆には明日確認してもらおう♪

ドゥルルママ 2024年08月02日(金)19:05

やっとゆっくりブログ拝見
出来ましたぁ(^。^)
えっ!モモちゃんはポメとパピさんの
ミックスなんですね♪
いいとこ取りの美人さんですね♪
夏場はサッパリと柴風が1番ですよね!
Dは先日、見知らぬ方に何分刈り?
ですか?って質問されました笑笑

ファンタママ 2024年08月02日(金)20:26

モモちゃん!ポメとパピヨンのミックスだったの?
柴ポメかと思ってました

今年の柴カットは攻めてますね
猛暑だからですね^ ^

うらんママ 2024年08月02日(金)21:21

>ドゥルルママさん

なんだか最近お忙しそうですねー。全然遊ん
でくれないし(/ _ ; )
今日はまたドゥルルくんは刈り込みの日だっ
たようで先ほど送ってもらった可愛い写真に
癒されました。一旦お蔵で保管しますので
アップはしばしお待ちを(^人^)

うらんママ 2024年08月02日(金)21:27

>ファンタママさん

モモちゃんは攻めの五分刈りかな?(笑)
ちなみに五分は1.5cmくらいらしいです。
初めて知った(笑)