No.39904の記事

兄貴との遊び…

アップロードファイル 401KBアップロードファイル 437KBアップロードファイル 389KB

ファンタ兄貴との遊びも ぽちたろうくんには
よき学び♪あれぇ…ファンタくん、ちょっと
押され気味な気がしなくもない(^◇^;)
いっしょに歩いた後はトキトキもしなくちゃ♪
ぽっちゃん初 抜け毛deアートもあわせてお
楽しみ下さいm(_ _)m

シュネーママ 2024年07月27日(土)09:34
晴れ

ぽちたろう君、トキトキしてもらったのね^ ^
わが家のグイグイ、ザッザッの荒々しいトキトキと違うから、エステ気分を味わえたと思います。Jr.も、そっくり^ ^

ファンタ兄貴、押され気味ですか、最近、シュネーもボールを譲るのです。あの執着心どこに置いてきた?

華、姫、くま太郎ママ 2024年07月27日(土)10:39

あれぇ、今日は珍しくPDパパさんからのコメント無いわね ふふふ

うらんママ 2024年07月27日(土)11:15

>シュネーママさん

えええぇーーーシュネーちゃんが譲るの?
まだ早いよ!シュネーちゃん頑張れ!

うらんママ 2024年07月27日(土)11:18

>華&姫&くまママさん

あれ?ほんとだ!プー絡みなのにノーコメン
トですねΣ(・□・;)
たぶん山へ芝刈りか川で洗濯か月末恒例!
サミット大市へ買い出しかで忙しいんだな
( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2024年07月27日(土)16:30

ぽちたろうくん、元気だぁ!
ファンタくんは兄貴の貫禄でしょうか!
ミニぽちたろうくんとのショット、
テーマは目力男前ですかね(^^)

ドゥルルパパ 2024年07月27日(土)17:11

こんにちは♪

ファンタ君と並ぶとぽちたろう君のサイズがよくわかる(^^)

アートをみるぽちたろう君めちゃ可愛いー!

Pパパさんはお昼寝中かなー(^^)zzz

うらんママ 2024年07月27日(土)17:11

>モナママさん

ぽちたろうくん、めっちゃ元気です!
綿毛がふわふわ飛び回っている感じ(笑)
今日はモナママさんは川で洗濯でしたか?
Pパパさんはやはりサミット大市でしたよ。
先ほど会いました(笑)

うらんママ 2024年07月27日(土)17:15

>ドゥルルパパさん

いいえ。Pパパさんはサミット大市です♪
ちなみに大市の日はテーマソングがお店で
流れています。
まとめてお買い得!サミーット大市♪

ファンタママ 2024年07月27日(土)18:12

はい、そうです
ファンタは押されに押されて
おもちゃも譲りっぱなしです( ; ; )

ミニぽっちゃんの目と鼻は黒ゴマですか?

ぽちたろうママ 2024年07月27日(土)18:15

同期と学び、兄貴と遊び、ぽちたろう充実した毎日を送っています。ありがとうございます(^ν^)

ファンタはちょっとどころかだいぶ押され気味で…

兄貴のおもちゃを強奪しない練習がんばります!

うらんママ 2024年07月27日(土)18:28

>ファンタママさん

さようですか(−_−;)

ミニぽっちゃんの目鼻ですが、ワタシの腹は
黒いんですが我が家のゴマは白いので今回は
お絵描きでありんすm(_ _)m

華&姫&くまママ 2024年07月27日(土)18:30

ぽちたろう君、ファンタ兄貴と上手にお散歩しているね。

ファンタ君はしっかり兄貴してる!

ぽっちゃんの抜け毛アートを見る目が面白い(笑)

今、お散歩行こうとしたら雷が・・・
室内で遊びます!

うらんママ 2024年07月27日(土)18:35

>ぽちたろうママさん

あらぁ、だいぶなのですね(^◇^;)
とりあえず優しいお兄ちゃんでよかったデス

うらんママ 2024年07月27日(土)18:38

>華&姫&くまママさん

うんうん、そうして!
おへそを取られたら大変だから!!

ぽっちゃんの視線、なんだこれは?みたいな
感じですかね。そのうちワンコも慣れてまた
か…の視線になる(笑)

ぱろ吉パパ 2024年07月27日(土)18:59

最後の写真、ぽちだろう君、なぜか怒ってる笑笑

うらんママ 2024年07月27日(土)19:02

>ぱろ吉パパさん

ん?怒ってる?ぽっちゃん的にはキメ顔では?

あっ、明日ブログ更新します!
寝かせないよ(笑)

ボギーママ 2024年07月27日(土)21:47

ぽちたろうくん抜け毛deアートがあまりにも似過ぎていてちょっと引いてるんだよね。

うらんママ 2024年07月27日(土)22:02

>ボギーママさん

ぽっちゃんもひけるってことだね(^ー^)
ファンタくんのために何かぽっちゃんが引く
ようなおもちゃを探してみよう!

ぱろ吉パパ 2024年07月27日(土)23:29

最後の写真、ぽちだろう君、なぜか怒ってる笑笑