No.39902の記事

昨日に引き続き+ホイップ

アップロードファイル 586KBアップロードファイル 591KB

39902-3.mov(687KB)

昨日に引き続き お祝い旅行での幸せ画像をお楽
しみください♪
川にはゴールデンやらピットブルなどの大き
なお友達もたくさんいたそうで(画像を詰め込
みすぎたから小さい(笑)犬種による偏見?で
お話しが盛り上がったそうですが同じ犬種でも
氏や育ちで十犬十色ですね(^◇^;)

4歳になった華ちゃん、昨日はお祝いの
トリミング♪お誕生日サービスなのか頭に
ホイップクリーム(笑)
くま兄ちゃんも一緒に行ってシャンプーをして
もらい男を磨いてきたようです♪

華ちゃん、これからも くま兄ちゃん&姫ちゃん
と仲良くパパさんママさんを分け合いながら
キラキラ輝くゴールデンな日々を重ねてね(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年07月19日(金)06:50

ここはドッグランに人工の川のある施設なのですか??

どこだろー??暑い時期には良さそう♪

行ってみたい(^^)

ベランダプールで水に慣らしておきます(^^)v

うらんママ 2024年07月19日(金)07:22

>ドゥルルパパさん

ココは神奈川県足柄にある寄七つ星ドッグラ
ンだそうです(^ー^)
プール届くの楽しみですね!両親が(笑)

エレンママ 2024年07月19日(金)07:31

華ちゃん、姫ちゃん、くま兄ちゃんも、みんなごきげんですね。
暑さにまけず遊びまわるこの元気、分けてほしい。

濡れたゴールデンのにおい、先代犬を思い出します。
泳ぐのがだーーい好きでした。

ドゥルルママ 2024年07月19日(金)08:03

華ちゃん♪くま兄さん♪姫ちゃん♪
これ以上ない笑顔ですね(^。^)
見ている私もニヤッ!としてしまいます!
ゴールデンさんは泳ぐのが大好きなん
ですね♪気持ち良いだろうなぁ
Dはまだ気持ち良さが分からなさそうだから
まずは私がプールでお手本を見せよっかな笑

うらんママ 2024年07月19日(金)08:29

>エレンママさん

危うくつられてゴールデンの濡れたかほりを
思いうかべそうでした(^◇^;)

うらんママ 2024年07月19日(金)08:33

>ドゥルルママさん

ご両親は泳ぐのお好きですものね( ̄∀ ̄)
華ちゃんたちに負けないD家の笑顔を思い浮
かべてしもた(笑)

ぱろ吉パパ 2024年07月19日(金)09:47

鼻風邪からそろそろリハビリ開始。とりあえず地元でパトロールを兼ねてワンコの捕獲だ。おとといはたくさん獲れた、そのうちブログにアップされると思います笑笑。昨日はママさん1人とD君とKちゃん、モヒカンカットのシュナ君他。今朝はご近所のトイM君、新顔のチワックス、パピヨンそしてエレンちゃん、D君でした。華、姫、くま兄(敬称略)たち、地元は暑くなるから気をつけてね。

うらんママ 2024年07月19日(金)11:35

>ぱろ吉パパさん

セミ取り並みに捕獲してますね(^◇^;)
華ちゃんたちはちょっと遠いから捕獲できな
いけれどママさんはボール遊びをしにくるら
しいから見つけたら捕獲を!!

エレンママ 2024年07月19日(金)12:46

ぱろパパさん、もう野犬狩りのプロの域。
この言葉も死語だろうな。

先日の刑事コロンボを誰も知らなかったの、ショックで立ち直れないエレンママです。

うらんママ 2024年07月19日(金)13:27

>エレンママさん

あれ?コロンボはもう随分前よね?まだ立ち
なおれてないの?(^^;)
さっき捕獲のプロから、今日はトリミングで
すってお知らせが来たのですがなぜだろう?
みんな捕獲されないようにね(笑)

華&姫&くまママ 2024年07月19日(金)16:49

大型犬まして姫みたな外見だと、いろいろ言われるのですよ。
で、ピットブルの飼い主さんとあるある話が弾み、
パパは独りぼっち(笑)

でも、この日のドックランの飼い主さんもわんこも
皆良い方ばかりで、1日中ずっと笑って私も楽しみました!

Dパパさん、ここは大きなドックランの中に丹沢の水を引き込んでいるので、
流されたりは無いですよ!水はとても冷たいです。
本物の川体験をお望みでしたら、このドックランの前にありますので良かったら行ってみてください。

エレンママさん、ゴールデンの濡れたかほりって(笑)
マニアックだわぁ

シュネーママ 2024年07月19日(金)17:49
晴れ

いやぁ、華ちゃん、遊びました!ってお顔^ ^

体力使い果たしたって感じですねぇ、横座りが、物語っています(^^)

くま兄さんも、いい笑顔!満足気ですね(^_-)

うらんママ 2024年07月19日(金)18:02

>華&姫&くまママさん

幸せそうなみんなの顔をご馳走様でした♪
パパさんぼっち(^◇^;)お疲れ様でした。
水はとても冷たいのね♪なのに顔までずぶぬ
れで楽しんだのかぁ(笑)若いってスバラシイ!

うらんママ 2024年07月19日(金)19:19

>シュネーママさん

中ほどの華ちゃんは汗だくで疲れはてている
近頃のワタシによく似ている( ̄∀ ̄)ニヤッ
ちなみにワタシのかほりはシクラメン(^^)♪

ボギーママ 2024年07月19日(金)19:55

華ちゃんいっぱい遊んでしっとり濡れていますね。
『ゴールデンのかほり』私もクンクンしたいゎ。
私はゴールデンしか飼ったことがないのでわからなかったけど、
あの匂いはゴールデン特有の匂いだったのね。

エレンママさん
刑事コロンボ、私はわかるって!
ぱろパパさんだって絶対知ってるはず。
仲間はちゃんといますよーーー立ち直って!!

ぱろ吉パパ 2024年07月19日(金)20:19

エレンママさん、ボギーママさん、刑事コロンボに犯人の役でナポレオンソロのロバートヴオーンが出てたのを覚えてます、というか全部みていたいまや希少生物。

うらんママ 2024年07月19日(金)20:51

>ボギーママさん

クンクンしたいのね(^^;;今季は早めに下山
して華ちゃんをクンクンしたりエレンママさ
んを慰めたりしてください(^ー^)

うらんママ 2024年07月19日(金)20:55

>ぱろ吉パパさん

カタカナが多くて宇宙人のコメントのようで
アリマス!今日の夕方、希少生物目撃( ̄∀ ̄)

モナママ 2024年07月19日(金)21:03

足柄にあるドックランなんですね(^^)
行ってみたーい!
モナだと溺れるかな?!
くま兄も笑顔光ってる、元気そうで嬉しいです♪
ホイップはソフトクリームのようにも見えます

うらんママ 2024年07月19日(金)21:22

>モナママさん

モナちゃんは洗面器で犬かきの練習をしてか
らいってね(^ー^)♪