No.39854の記事

ミニパト隊員

アップロードファイル 659KBアップロードファイル 439KBアップロードファイル 447KB

我が街のミニパト隊員といえばモナちゃん♪
トリミングほやほやでパトロールをしてくれ
ましたぁ( ^∀^)
すっごく嬉しいのだけれど、可愛すぎてモナち
ゃんには護衛が必要デス(笑)ママさんでは
あれよあれよと連れ去られちゃうかもなので
お散歩は男性陣にお願いしたいデスm(_ _)m
頑張ってパトロールしてくれている茶プーた
ちをイメージして作ったケーキ
その名も"パトロール隊" (笑)

ドゥルルパパ 2024年07月24日(水)06:38

モナ玉ーーー(^^)/

確かにモナ玉とママさんは連れ去られる笑笑

パトロール隊!!

大きさだけ変えてるわけじゃなくなんとなく特徴まで(^^)v

ここまで完成度高いともうマネようという気もおきない笑笑

エレンママ 2024年07月24日(水)06:43

モナちゃん、おはよう。
今朝もお散歩で会ったそうですね。

ロールケーキの茶プー、すごすぎます。

うらんママ 2024年07月24日(水)07:28

>ドゥルルパパさん

この街の玉がどんどん増えている(笑)
先日は黒いのも白いのもみかけたし(^◇^;)
パト隊、なんとなくに気づいてくれて嬉しい♪

うらんママ 2024年07月24日(水)07:36

>エレンママさん

今朝もエレンちゃんとモナちゃんはパトロー
ルで会ったのですね(^ー^)今日も安心だわ♪
世の中、茶色いものが多すぎる…うずく…

シュネーママ 2024年07月24日(水)09:11
晴れ

カフェロール、いい色ですねぇ、茶プーにピッタリ^ ^

左からPDMでいいのかしら?実物同様、PとDに区別が、、、、アヤシイ^_^;

ぱろ吉パパ 2024年07月24日(水)10:01

今朝は一番にモナ隊員にご挨拶、あとは他の見回り隊員3ワンコとパトロール。エレンパパさんにもご挨拶。うらんママさん家にはいつも画材がある笑笑。

うらんママ 2024年07月24日(水)10:23

>シュネーママさん

あはは、アヤシイのね(^◇^;)
ワタシ的にはP君は毛足長めを意識して作り
ました(笑)まぁ皆さんからみたら同じやね(笑)

うらんママ 2024年07月24日(水)10:28

>ぱろ吉パパさん

今朝も隊員がたくさんパトロールしてくれて
いたようですね(^人^)感謝♪
画材はたくさん可愛いこたちは特に美味しい♪
誰から食べたかはさすがに言えない(^_^;)

ドゥルルママ 2024年07月24日(水)11:23

とりあえず可愛いすぎるから
モナティーン♪って叫ばせて
もらいます(^。^)
こんなに可愛いミニパトさんがいたら
悪いことをしようとしている人も
出来なくなりますよ!
んで、うらんママさんはどの子から
召し上がったのかな?
気になる笑

うらんママ 2024年07月24日(水)12:07

>ドゥルルママさん

好きなだけ叫んで跳びはねてください(笑)

どの子から…なんてとても親御さんにはお伝
えできませんわ♪
おほほほほ・:*:・(*´O`*)・:*:・

モナママ 2024年07月24日(水)18:52

暑さに帰宅後ダラダラからの
楽しいお散歩も終わり…
今頃今日モナだった気づきました! 
失礼しましたm(__)m
なんだろうこの可愛いスウィーツは☆☆☆
凄すぎ!!見たかった!
パトロールだからロールケーキ(^^)
皆さんいつもモナを可愛がって下さり
ありがとうございます♪♪♪

うらんママ 2024年07月24日(水)19:30

>モナママさん

先ほどは暑い中出てきてくださり、早着替え
までご披露くださり感謝デス( ̄∀ ̄)
可愛いこたちは何で作っても可愛い♪
次は何で作ろうかなぁ…

ファンタママ 2024年07月24日(水)20:12

うふふ、モナ玉はブルーベリーくらい小さい^ ^

茶プーケーキはふわふわなスポンジで食感も本物と同じですね

ボギーママ 2024年07月24日(水)20:21

モナ玉おさわりしたいーーー。

そしてすごいケーキ。
こんなロールケーキが出てくるカフェがあったら大人気になるだろうなぁ。
駒沢あたりでドッグカフェオープンしませんか?

うらんママ 2024年07月24日(水)20:33

>ファンタママさん

お主もなかなかのワルよのぉ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年07月24日(水)20:41

>ボギーママさん

おさわり ψ(`∇´)ψ U・ω・U
    しばし     ヽ( ̄ω ̄) マテ!

このケーキを人前で食べるのはねぇ…(^^;;

華&姫&くまママ 2024年07月24日(水)21:30

モナちゃん、可愛いぃ
悪いことしてミニパト隊員さんが来てくれるなら、
悪いことしちゃおうかなぁ(笑)

ロールケーキ、むしりながら・食べながらこの作品を作った
うらんママさんを想像してしまったぁ ははは

うらんママ 2024年07月24日(水)22:01

>華&姫&くまママさん

気持ちはわかるけど我慢ね( ̄∀ ̄)ニヤッ

それはそうと、むしるってワタシをまるで
進撃の巨人みたいにおっしゃる(笑)せめて
ちぎりながら・つまみながらで可愛く想像し
てね(^ー^)♪