No.39835の記事

ドゥル旅2024

アップロードファイル 303KB

39835-2.mov(2,658KB)

39835-3.mov(1,173KB)

ドゥル旅2024夏 富士山が見える海

「行った行ったいったいった」動画を
豪華2本立て♪
どこへ向かったかは各自ご確認ください(笑)

ぱろ吉パパ 2024年07月17日(水)06:44

こういう場合、ロングリードでも全部伸びてしまえばやっぱりパパさんははしるんだ笑笑。D君、よかったね。海の水はどうだった?

うらんママ 2024年07月17日(水)07:14

>ぱろ吉パパさん

朝のパトロールお疲れ様でした。一つ目の
動画を見ながらPくんは怖くて行かないだろ
うなぁ…と思いました(笑)

エレンママ 2024年07月17日(水)07:59

ドゥルル君、海には入らなかったんですか?
次回はパパさんと泳いでみよう。

ぱろ吉パパ 2024年07月17日(水)08:48

みなさま、大谷翔平選手のレッドカーペットの画像ご覧になりましたか?スーツの裏地、僕はもうスーツを着ませんが誰か真似する?

うらんママ 2024年07月17日(水)08:57

>エレンママさん

海は入ったあとのお手入れがねぇ(^◇^;)
ワタシは海は見る派です♪

うらんママ 2024年07月17日(水)08:59

>ぱろ吉パパさん

ん?みてないですが…ココで呟くということ
は犬がらみですか?裏地はガチャピンか?!

ドゥルルパパ 2024年07月17日(水)09:03

おはようございます♪

初めての間近にみた海は不思議そうな顔してました(^^)

もちろん波も初めてだったのでびっくりしたり笑笑

波打ち際を走ってる姿はやっぱ可愛かった(^^)v


もちろん足は砂だらけ_| ̄|○

砂浜は熱いので砂だらけになりながら抱っこ_| ̄|○

車も砂だらけ_| ̄|○

帰宅してからお風呂に入れて洗車も行きました笑笑

うらんママ 2024年07月17日(水)09:20

>ドゥルルパパさん

ドゥルルパパさんのコメントを読んだらなん
だか体がジャリジャリしてきた(笑)
砂にまみれつつも楽しかったようでなにより
です(^_-)これからも初◯◯はもれなくお知
らせくださいね♪

ドゥルルママ 2024年07月17日(水)11:18

去年沖縄でのグーテンくん、メルモちゃんの
泳ぎを拝見していたのでDも泳ぐのかなぁ?
なんて思っていたのですが笑
逃げ腰くんでした笑
ぱろパパさーん!
妹が大谷くんに刺激され
スーツは着ないので早速Tシャツを
作ったー!って早朝から連絡きました笑
この街に着てくるつもりなのか…

うらんママ 2024年07月17日(水)11:56

>ドゥルルママさん

D家親族一同、いろいろと影響受けすぎでし
ょーよ(^_^;)Tシャツってまんま表にDくん
でしょ( ̄▽ ̄)この街に着てきたら激写して
くださいね(笑)

ちなっち 2024年07月17日(水)19:08

ドゥルル君
早くも夏旅楽しんでますね〜♪
うらやましいなぁ
これからまだまだいろんな所に
連れていってもらえるはずだから
楽しみにしておくといいよ!!

うらんママ 2024年07月17日(水)19:20

>ちなっちさん

ほんとうらやましい…ワタシなんて夏は法事
の予定しかない(;ω;)
いいもん、地元のワンコを捕獲して遊ぶもん♪
今日はいっぱい捕まえた(笑)
うらやましいだろぉー( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年07月17日(水)19:30

ドゥルル君海に連れて行ってもらったんだね
パパママさん砂だらけになりながらも海に連れて行く熱意がホントにすごい!!

大谷選手の裏地見ましたよー。
左右違うデザインでなかなか迫力ありましたね。
どなたかスーツでお仕事するパパさんいるかな?
やってほしい。
モナパパさんあたりはスーツ族??

華&姫&くまママ 2024年07月17日(水)19:55

ドゥルル君、早いなーもう夏を先取りしたのね!
横顔のアップ、素敵。
目線の先には・・・・大きなあの子のお山かな?

ドゥルル君が波打ち際を走っている姿、可愛いだろうなぁ、
そのお写真はないの?
 
大谷君のスーツみたぁ、私も作って欲しい・・・

うらんママ 2024年07月17日(水)20:06

>ボギーママさん

D家の熱意は真夏の太陽なみですからね♪
もう次はどこへいこうかと計画してるはず♪
そして、コメントを読んだモナパパさんは
ドキドキされているやもしれん( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年07月17日(水)20:08

>華&姫&くまママさん

おカミさんはサマージャケットを作って裏地
の右に華ちゃん、左に姫ちゃん、下に着る
オリジナルTシャツにどーんとくま兄ちゃん!
はい、今すぐ発注だ!

モナママ 2024年07月17日(水)21:12

あ。
夕方お会いしたのに今頃きづく!
いつの間に海に!!
ドゥルルくん波打ち際遊び上手♪
めっちゃ走ってる♪楽しそう(^^)

モナパパのスーツ!!
裏地モナピンにしてみましょうか!^^;

うらんママ 2024年07月17日(水)21:45

>モナママさん

パパさんのスーツの裏地にこっそりモナワッ
ペンつけちゃって!こっそりだよ(^ー^)