No.39655の記事

急増中♪

アップロードファイル 209KBアップロードファイル 221KB

アロハちゃんにはいつもおうちに良きお手本の
モアナお姉ちゃんがいる♪♪♪とはいえ他の
先輩たちから学ぶのも大事なお勉強♪
アロハちゃんがもっともぉっとクールビュー
ティになるためにと選ばれし先輩たちが出動し
てくれました。イーヴイちゃんにファンタ君
みんなポーズも完璧(^_-)
リンリン仲間、ただ今急増中♪

エレンママ 2024年07月08日(月)06:44

アロハちゃん、お勉強頑張っているのね。

よくよく知っている場所だなぁ。
エレンも今日はここへ行きます。

うらんママ 2024年07月08日(月)07:03

>エレンママさん

今日も行くのね♪暑いけど気をつけて行って
らっしゃい(^^)/~~~

ドゥルルパパ 2024年07月08日(月)07:18

リンリン♪
うちでも色々やってはみてるけどめちゃめちゃ警戒してる笑笑
100キンのステンレス丸出しのやつだからなのかな_| ̄|○

エレンママ 2024年07月08日(月)07:30

ドゥルルパパさん
ドゥルル君じゃなくて、パパさんがリンリンやってるってことですね。
(笑)(笑)(笑)

ぱろ吉パパ 2024年07月08日(月)08:12

場所が違うなと思ったらあそこか。ここ数日は1日の散歩のスケジュールがたてられない 暑暑暑。昨日は松陰神社の茅の輪くぐりをしてきました。婦人警官さんに会えるかなとも思ったりしました笑笑。

うらんママ 2024年07月08日(月)08:36

>ドゥルルパパさん

ドゥルルくんはクールボードも警戒する慎重
なこですからねぇ(^◇^;)夏の間はお家時間
が増えるでしょうからゆっくりやってくださ
い♪

うらんママ 2024年07月08日(月)08:38

>エレンママさん

我が家にはママさんがリンリンしてる動画が
届きましたよ(笑)

うらんママ 2024年07月08日(月)08:48

>ばろ吉パパさん

ほぉー、昨日はあの猛暑の中 茅の輪をくぐっ
て身を清めてきたのですね♪
さぞ清まったことでしょーなー( ̄∀ ̄)
婦人警官さんもパパさんのコメントを読んだ
ら行きそうだな(笑)
皆様の参考までに
今確認した所 茅の輪の設置は7月15日(月)
までだそうですm(_ _)m

ジェナーママ 2024年07月08日(月)09:20

おはようございます。
猛暑が続きますね!
可愛いスリーショットに癒されました(*^^*)
みな、同じ目線…
暑さに負けず、室内でワチャワチャ過ごすのは最高の時間でしょうなね。

昨日のシュネーちゃんの帽子を被った写真、可愛い。
白内障予防になるのですね。
ジェナーは既に白内障で目薬使ってます。

日々、老犬の世話と、体調崩しがちなのに動き回り目の離せなくな王子の子守をしてるジェナーママです(笑

シュネーママ 2024年07月08日(月)10:13
晴れ

アロハちゃん、クールビューティーを目指してるの?モアナお姉さんと、同じ方向を目指すのね^ ^
ちょっとでもお笑いの要素があったら、道をそれても大丈夫だからね、うらんママさんをお手本にすれば、良いよ(^o^)/

リンリン仲間、3ワンコは、みんな鳴らせるのかしら?

ジェナーママさん、お久しぶりです^ ^
王子も王女も、ジェナーママさんが大好きなんでしょうね(^ー^)

ドゥルルママ 2024年07月08日(月)11:22

アロハちゃん少し大きくなった
かな?
良きお手本の先輩が沢山いるから
お勉強も楽しいですね♪
うらんママさんさすが!
Dはステンレスのクールボートも警戒
してますもんね!
午後も暑いしリンリンにフェルトでも
貼り付けて室内遊びします♪
Dもいつかはリンリン仲間になれるかな?

うらんママ 2024年07月08日(月)11:27

>ジェナーママさん

もうこの暑さだと外に出せる時間が限られて
しまいますね(^◇^;)
目薬やらなんやらかんやらジェナーママさん
はご自宅にいてもお忙しそうですが可愛い姫
と王子のために頑張って下さい(^_−)−☆

うらんママ 2024年07月08日(月)11:29

>シュネーママさん

みんなリンリン鳴らせるらしいですよ♪
ワタシは未だアロハちゃんに会ったことがな
いのです。見本にさせないためかな(;゜0゜)

うらんママ 2024年07月08日(月)11:34

>ドゥルルママさん

リンリン仲間をめざすのね(^ー^)♪
フェルトをどこにどうつけるかが知りたい。
ドゥルルママさんの発想はいつも楽しいので
きっと普通にはつけないだろな…
気になる( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2024年07月08日(月)17:31

こうして並ぶとアロハちゃんずいぶん大きくなりましたね。
先輩たちとのお勉強は楽しいですか?

今日は暑そうだけど、エレンちゃん無事に行けたかしら?
せっかくだからリンリンもお試ししてきたらいいのに。

うらんママ 2024年07月08日(月)18:30

>ボギーママさん

大先生が一番楽しんでいる気がしないでもな
い(笑)リンリンのお試しって(笑)
受付に置いておいたらみんなが鳴らしてうる
さそう(^◇^;)

ファンタママ 2024年07月08日(月)20:19

チームリンリン勢揃いですね!
よく知っている場所ですが、ファンタはビビらなかったか心配

Dパパさんのリンリンは自転車のベルみたいなやつかな?
光り物は苦手なワンコ多いですよね

華&姫&くまママ 2024年07月08日(月)20:38

アロハちゃん、お久しぶりです!

ここって、みんなが予防注射するところですよね?
イーヴイちゃん・ファンタ君、後輩のお勉強のお付き合い
ご苦労様!

Pパパさん、週末は婦人警官お休みしてましたぁ
私、いつから婦人警官になったんだっけ?
そうそう、ボギーママさんから始まったんだ
松陰神社に茅の輪が設置されているのは知らなかった、
くぐって、皆の無病息災のお祈りしてこなきゃだわ。

うらんママ 2024年07月08日(月)20:49

>ファンタママさん

あっ、この場所ご存知なのね( ̄∀ ̄)
ファンタくん、ココではリンリンをもったい
ぶってやらなかったと聞いたのですがビビっ
てたのか(^◇^;)うちではめっちゃ上手にや
るのになんでだ?って思ってました。
D家のベルは昭和のチャリベルみたいなやつ
でしたが、早くもママさんがフェルト加工し
てとってもキュートになってました。でも
動画でリンリンしてたのはやはりママさんで
した(笑)

うらんママ 2024年07月08日(月)20:52

>華&姫&くまママさん

えっ、おカミさんもココをご存知なの???
そして茅の輪に食いついてますね(^◇^;)
木曜日以降は少し気温が下がるそうなのでお
気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m