No.39626の記事

ビンゴ!

アップロードファイル 456KBアップロードファイル 483KBアップロードファイル 409KB

どこをどう見てビンゴにするかはあなた次第!
ファンタくんとイーヴイちゃんとモコちゃん
まぁ、みんな若い(^◇^;)元気で何よりです♪

エレンママ 2024年07月09日(火)08:15

みんながチェスのコマに見えてきた。

うらんママ 2024年07月09日(火)08:58

>エレンママさん

ひょいとつまんで好きに動かしていいですよ
      (*^^*)

シュネーママ 2024年07月09日(火)09:00
曇り

これは!?FIMシリーズですか^ ^

私は、下3枚で、ファンタ君で斜めビンゴです♪

ドゥルルパパ 2024年07月09日(火)09:04

ぼくもどうしてもファンタくんに目がいく(^^)

ファンタくんで4BINGO(^^)/

ドゥルルママ 2024年07月09日(火)09:17

室内とは言え3対1ですかぁ!
うらんママさんにパチパチです^ ^
ファンタくんの斜めビンゴにしか目が
いかないわぁ笑

うらんママ 2024年07月09日(火)09:51

>シュネーママさん

あははは、一番わかりやすいところを選びま
したね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年07月09日(火)09:53

>ドゥルルパパさん

ファンタくんでビンゴ探すのが正解!
他のこで探すとちょっと酔う(笑)
いろいろ探せば10くらいビンゴできます♪

うらんママ 2024年07月09日(火)09:55

>ドゥルルママさん

昨日は遅くにお散歩お疲れ様でした。
ビンゴがそろえばそろうだけ今日はハッピー!
もっと探してねー♪

ボギーママ 2024年07月09日(火)16:19

ファンタ君めだつわぁ
表情は一番わかりずらいのに存在感がすごい。
私もファンタ君でななめビンゴ!

うらんママ 2024年07月09日(火)18:47

>ボギーママさん

簡単なところで逃げましたな♪最近みんな
楽をしだしている(笑)いかんぞ(-д´- )

あっ、また怖がらせちゃった( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2024年07月09日(火)20:00

黒いの目立ちますね(^◇^;)

ビンゴゲーム懐かしいな
町内会の夏祭り、一等は米10キロでした^ ^

うらんママ 2024年07月09日(火)20:16

>ファンタママさん

みんなイーヴイちゃんやモコちゃんでは探し
てないですね(^◇^;)そっか、景品がないか
らみんな気合が入らないんだな(-д´- )
やっぱり稲作はじめるかな…

華&姫&くまママ 2024年07月09日(火)21:07

今日はビンゴゲームですね。
ファンタ君、目立ちますね。
イーヴイちゃんもファンタ君と同じく4ビンゴ!
モコちゃんは1ビンゴ!当たってます??

ビンゴと言えば、結婚式の2次会、盛り上がったなぁ(笑)

モナママ 2024年07月09日(火)21:17

目パチパチさせてビンゴ頑張って見ました!
華姫くまママさんと同じ結果!!
最後に挑戦したから何か得した感じ
(^^)

うらんママ 2024年07月09日(火)21:22

>華&姫&くまママさん

お疲れのところ果敢に挑戦してくださりあり
がとうございます♪斜めモコちゃんで1ビン
ゴ(^ー^)b

結婚式の二次会ビンゴ、時代を感じる(笑)

うらんママ 2024年07月09日(火)21:27

>モナママさん

お目めパチパチ頑張ってくださりありがとう
ございまーす♪
今コメントをスクロールしてお目めパチパチ
あれ?今日お父さんいないぞ?ちょっと心配
である…元気かな…