No.33131の記事

あじさいフェア ラウラちゃんクレアちゃん編

アップロードファイル 157KBアップロードファイル 1,776KBアップロードファイル 442KB

ラウラちゃんクレアちゃんと見つけた
ガクアジサイ♪
たぶんふたりの視界には紫陽花など入って
いない(笑)いや、入っていても興味がない(笑)
でもいいのよ いいの♪
紫陽花は撮る口実だもの♪♪♪( ̄∀ ̄)
帰宅後はコーミングして産物ちゃんとカシャ!

ドゥルルママ 2023年05月27日(土)14:54

ラウラちゃん!クレアちゃん!
うらんママさんさんに写真撮るよ!と言われ
寄り添ってるのね!
お散歩後の産物もはい!ポーズ!

うらんママ 2023年05月27日(土)16:25

>ドゥルルママさん

ポメはよく抜けるからとかしがいがあります♪
ドゥルルくんは抜けないからパパさんにはもの
足りないかもですね( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年05月27日(土)17:44

ラウラちゃんとクレアちゃん、仲良しですね。
拡大してみたら産物ちゃんの顔がかわいい。

シュネーママ 2023年05月27日(土)17:53
晴れ

産物ちゃんは、クレアちゃん似ですね(o^^o)

ファンタママ 2023年05月27日(土)18:09

ラウラちゃんクレアちゃん、紫陽花ウォッチング楽しみましたか?

産物ちゃんはふたり分ですか?
1週間分ためたら実物大の産物ちゃんができますね^ ^

うらんママ 2023年05月27日(土)19:39

>エレンママさん

ほお紅つけてみました(笑)

うらんママ 2023年05月27日(土)19:47

>シュネーママさん

ラウラちゃんの産物はあまり収穫できないので
どうしてもラウラちゃん似になる(^◇^;)

うらんママ 2023年05月27日(土)21:27

>ファンタママさん

産物ちゃんはクレアちゃんひとりぶん、おそ
らく換毛期の一週間でこのくらいだから等身
大は一年がかりかな(^◇^;)
ボギーくんに頼めば1日でできるかも♪