No.32958の記事

奇跡の一枚♪

アップロードファイル 856KBアップロードファイル 675KBアップロードファイル 200KB

ドゥルルくんのお勉強とエレンちゃんの復習
を兼ねて合同訓練♪
先輩が近くにいるのは本当に助かります♪

で、恒例の記念写真♪
ふたりのママさんにカシャカシャ撮ってもら
いエレンちゃんの正面が撮れた軌跡の一枚♪
エレンちゃんは緊張しているからついつい
ドゥルルくんの方を向いちゃうのね(^◇^;)
お互いの性格を理解して距離感をつかめれば
きっと もっともっとワン友も増えるはず♪
ふたりとも これからも当校の看板を背負って
たくさんお散歩してくださいね(^ー^)

エレンママ 2023年05月11日(木)06:19

ドゥルル君、お付き合い、ありがとう。
頼りないお姉さんですが、お散歩でよく会いそうです。
よろしくね。

うらんママ 2023年05月11日(木)06:59

>エレンママさん

先日はありがとうございました♪
ドゥルルくんには優しく近づくように教えて
いきますね(^ー^)
ワタシも何気に怖がりなのでエレンちゃんの
気持ちはよくわかる。今朝の地震のアラーム
でもしばらく心の臓がバクバクでした(涙)

ドゥルルママ 2023年05月11日(木)08:32

エレンちゃん!一緒にお散歩して頂き
ありがとうございました😊
ドゥルルはイケイケな所があるので訓練して
落ち着きワンちゃん目指して頑張りますね!

うらんママ 2023年05月11日(木)09:32

>ドゥルルママさん

ドゥルルくんがイケイケかぁ…本物のイケイ
ケなワンコをみたらママさんはドン引きだろ
うなぁ。ドゥルルくんでよかったですね♪
         ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年05月11日(木)11:13

ドゥルル君、エレン先輩と楽しくお散歩できましたか?
よき先輩達がいっぱいいて充実の訓練時間ですね!

エレンちゃんはすみっこに追い詰められているように見える(^^;)

地震警報でワンコ達もビックリでしたよね

うらんママ 2023年05月11日(木)11:58

>ファンタママさん

半分当たり!エレンちゃんを奥にしました♪
たぶん配置を逆にしたら「おさきに…」って
エレンちゃんひとりで帰っちゃう(笑)

ジェナーママ 2023年05月11日(木)15:58

エレンちゃんとドゥルル君の奇跡のツーショット!  
貴重な一枚ですね。
その裏には、うらんママさんの並び位置にも配慮が…
さすがです。

近くに先輩、お友達がいると楽しいよねぇ。
ドゥルル君良かったねo(^-^)o

ぱろ吉パパ 2023年05月11日(木)17:06

ドゥルル君はこわいものなし、エレン姫の体の傾きがぱろ吉に似てるな。

シュネーママ 2023年05月11日(木)19:28
晴れ

エレンちゃん、もうそれ以上は移動できないね(^_-)

エレンちゃんを生垣側にしたうらんママさん、グッジョブ!

ドゥルル君、エレンお姉様の緊張感が伝わったかしら?それでもこの距離は、これからお友達になれる距離ですね。

本物!?のイケイケって(笑)
うらんママさんが誰を思い浮かべたか知りたい!

うらんママ 2023年05月11日(木)19:50

>ジェナーママさん

狙ったかわいこちゃんは逃がさない( ̄∀ ̄)b
大河を渡ると必ず誰かに会える街♪最近みん
なにあいまくり(笑)ジェナーちゃんもいたら
なぁ…と思う。

うらんママ 2023年05月11日(木)19:52

>ぱろ吉パパさん

あらためて並ぶとちょっと避ける体の傾き(笑)

うらんママ 2023年05月11日(木)19:53

>シュネーママさん

シュネーママさんだけには言えない( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年05月11日(木)20:01

ほんとだー   奇跡の1枚!  
でも だんだん体が傾くのね。 笑

で、 本物のイケイケが気になる。
誰なんだろう?   私も知っている子かな
シュネーママさんには秘密にするから教えてほしい。

華&姫&くまママ 2023年05月11日(木)20:10

エレンちゃんとドゥルル君のツーショット、微妙な間が何とも言えない。
しかもエレンちゃんの体の傾きが笑ってしまいます(笑)
ドゥルル君は堂々として将来が楽しみなお坊ちゃんですね!!

うらんママ 2023年05月12日(金)06:00

>ボギーママさん

ドゥルルくんとはまぶだちとまではいかなく
とも、傾かずに会える仲になれたらいいなと
思っています♪

うらんママ 2023年05月12日(金)06:01

>華&姫&くまママさん

たぶんドゥルルくんは姫ちゃんにもスキップ
で寄っていくと思いますよ♪