No.32923の記事

知育玩具♪

アップロードファイル 322KBアップロードファイル 139KBアップロードファイル 245KB

グーテンくんとメルモちゃん愛用の知育玩具♪
空いている穴におやつなどをいれて、鼻や手
でガシガシやっておやつを救出する玩具。
もちろん救出と同時に食べちゃうのは言うま
でもない(笑)
これが六畳くらいのサイズだったら、もっと
知能が上がると思うのだが、このサイズだと
美味しく楽しい止まりかも♪
ワンコたちには何よりだなU ̄∀ ̄U

エレンママ 2023年05月10日(水)06:52

これは遊べますね。
食い気の強い子は、イライラするかしら?

うらんママ 2023年05月10日(水)07:20

>エレンママさん

ふたりの様子を観察していたのですが、なか
なか取れない場所にしか残っていなくなった
時点で先に場を離れたのはグーテン君でした。
メルモちゃんの方が食い気強し(^◇^;)

たぶんもっと食い気が強い子がやるとイライラ
して吠えると思いますし、逆にないこだと面倒
だから見えてるところしか救出しないかも(笑)

ふたりにはちょうどあっている玩具のよう♪
ちなみにワタシが犬だったら最後の一粒まで
救います!

ぱろ吉パパ 2023年05月10日(水)10:25

見ただけで頭が痛くなりますって言うのがぱろ吉にもうつりそう。ぱろ吉は結構直線志向で音のするおもちゃをソファの上においたベッドの下に隠してもしばらくはベッドの上をホリホリ。

うらんママ 2023年05月10日(水)11:17

>ぱろ吉パパさん

この玩具はカタカタ音がなるからぱろ吉君は
怖くて近づかないと思う( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年05月10日(水)12:37

グーテンくんとメルモちゃん
一生懸命ですね!
もう一匹のワンちゃんの様子に笑笑

うらんママ 2023年05月10日(水)13:47

>ドゥルルママさん

もう一匹のこはグーテン君愛用のぬいぐるみ
です。犬が猫かクマか不明(笑)グーテン君は
いくつかぬいぐるみを持っているのですが、
寝る時はいつも顎をのせたり寄り添ったりと
ても人間ぽい優しいこです( ̄▽ ̄)