No.32320の記事

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 170KBアップロードファイル 638KBアップロードファイル 169KB

今年はじめてのお花見となるドゥルルくん♪
いや、お花見どころか見るものすべてが初め
てだらけのことばかり。突然こんなところに
お座りさせられキョトンとする一枚目ですが、
その二日後に撮ったのが二枚目。
どうよ、この余裕のポージング♪若い時期の
適応能力は本当にすごい!!ぱろ吉先輩にも
連日のように遭遇してはいろいろ教わってい
るようです(笑)

シュネーママ 2023年03月23日(木)06:38

あらっ!カッチョいい!ドゥルル君(^ ^)

すっかりうらんママさんも、トリコになっているよう(^_-)

ぱろ吉君、誰に何を教わっているの?
ぜひぱろ吉君から、ヘソ天挨拶を伝授してあげてね、人間ワンコ共々。

そういえば、昨日、八千代大きな癒しワンコのヘソ天を観てきました。これもまた可愛い(*^^*)

うらんママ 2023年03月23日(木)07:09

>シュネーママさん

大きなあのことは、あのこ??かな?
ぱろ吉くんはドゥルルくんに地元の情報と
ワタシの弱点を教えている気がする(笑)

今日は空がどんよりですね。午前中にしっか
り遊びだめしてきてくださいねー(^^)/~~~

エレンママ 2023年03月23日(木)07:31

ドゥルル君
すでに貫禄がありますね。

ここは毎年エレンと桜を撮る定点観測地です。
いつも「またー?」という顔、されますけどね。

うらんママ 2023年03月23日(木)08:43

>エレンママさん

そうそう、一枚目を撮ったその日にコメントに
つぶやいたら、この場所で翌日に撮って送って
くださいましたね(^ー^)♪ありがとうございま
す♪♪♪だから明日は…といいたいところです
が、同じ日の朝にあのこから…( ̄∀ ̄)明日は
誰でしょね?

ボギーママ 2023年03月23日(木)10:41

ドゥルルくん地元の定点観測地での撮影デビューですね。
みんなここで毎年記念撮影するので、ワンコたちには迷惑みたいですが成長も見られていいです。

私も昨日の朝撮ってきたので送っちゃおうっと!

うらんママ 2023年03月23日(木)14:34

>ボギーママさん

先ほど観測画像を確かに受け取りました(^^)
今日はあいにく雨ですが、お蔵にたくさん
画像がたまっているから安心♪雨にもマケズ
ここではしばらく花見じゃわい( ̄∀ ̄)