No.32287の記事

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 119KBアップロードファイル 261KBアップロードファイル 201KB

アルトくんも元気に春を迎えています♪

とはいえ、桜の木のところまで歩くのは
ちょいと難しくなりました。

というわけで咲かせて見せようぞ!
ふふふっ、満開♪( ̄∀ ̄)b

エレンママ 2023年03月22日(水)08:16

アルト君
お花見なんか行っても人ばっかりです。
お家でゆっくりしていた方がいいよ。
穏やかに、穏やかに。
あとはうらんママさんに甘えましょう。

ジェナーママ 2023年03月22日(水)10:08

アルトくんのお花見
うらんママさんの描いた桜とのコラボですね(*^^*)

うらんママさんが心を込めて描いてくれましたよ!

大好きなうらんママさんの傍でノンビリ過ごすのが一番だよね〜
うらんママさんもそれが一番嬉しいはず(*^^*)

うらんママ 2023年03月22日(水)11:34

>エレンママさん

なんか…って(笑)
でも確かにお宅のお嬢様もなんか…て表情を
してましたね(^◇^;)

うらんママ 2023年03月22日(水)11:39

>ジェナーママさん

アルトくんのようにノンビリ過ごせる老後が
我々にもくるでしょうか…
一日中 本を読んだり絵を描いたりしてのんべ
んだらりと過ごしたい( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年03月22日(水)18:22

うらんママさんが アルト君のために花咲か爺さんになってくれましたね!

いつもの場所で安心してお花見ができましたね

うらんママ 2023年03月22日(水)18:48

>ファンタママさん

コメントを読んで思った!
桜の盆栽、または桜のアレンジメントがこれ
から流行るかも!いつものちゃぶ台に桜置い
て団子を食べる、最高の花見では!!!

ボギーママ 2023年03月22日(水)19:29

アルトくん のんびりおうちで過ごしながらのお花見は最高ね。
桜にはあまり興味がないかもしれないけれど、
お花見にはおやつも付き物だから、おやつはしっかりもらって!

うらんママ 2023年03月22日(水)21:50

>ボギーママさん

アルトくん、桜があってもなくても美味しい
おやつは欠かしていません♪これが健康の
秘訣かもな♪( ̄∀ ̄)見習おう♪