No.32286の記事

姫ちゃん おめでとう♪

アップロードファイル 599KBアップロードファイル 216KBアップロードファイル 161KB

姫ちゃん お誕生日おめでとう
    \(^o^)/フォー
これぞドーベル!と言わんばかりのポージン
グ、ドーベルも笑うのだ!ニコッ♪

あれ?桜の画像じゃないの?とお思いの方、
クリスマスとお誕生日が近くても、お祝いは
別がいいでしょ♪というわけで桜と姫ちゃん
は明日お届けしますのでしばしお待ちを!

姫ちゃんの幸せは豪快で優しいママさんと
それをあたたかく見守り賛同してくれている
パパさんあってのこと♪
体の光沢は成長とこれからもっともっと親孝
行をするぞ!という気合いのあらわれ(^_−)
ワンコの親孝行はよく食べ、よく遊び、よく
寝ること♪くま太郎兄ちゃんと華姉ちゃんと
ともに頑張れ親孝行!!!

ぱろ吉パパ 2023年03月29日(水)07:05

姫ちゃん、お誕生日おめでとう。ワンコ歴がぱろ吉しかないぱろ吉パパはドーベルはまだ挨拶したことがありませぬ。

シュネーママ 2023年03月29日(水)07:39
晴れ

ハッピーバースデー!おめでとう、姫ちゃん^_^

はにかみながらの、ニコッ!かしら?
満面の笑みの華ちゃんとはまた違う可愛さが、あります。

うらんママ 2023年03月29日(水)08:00

>ぱろ吉パパさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ドーベルは数が少ないし繊細なこが多いので
いてもご挨拶しづらいかもですね(^◇^;)

お宅のおぼっちゃまは朝ごはんもしっかり食
べるようになったので大きさはドーベルや
ゴールデンクラスにはなれそう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月29日(水)08:02

>シュネーママさん

Thanks♪♪♪
姫ちゃんもニコッだと思います(^ー^)b

エレンママ 2023年03月29日(水)08:19

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
ますます精悍になって、かっこよすぎます。

つぎはないと思いますが、つぎはドーベルを飼いたい。

うらんママ 2023年03月29日(水)08:53

>エレンママさん

エレンママさん ありがとぉ♪♪♪
ドーベル憧れちゃいますね
☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

シュネーママ 2023年03月29日(水)11:59
晴れ

私も、ドーベルマンいいなぁ!

蘆花公園で数々の、ドーベルマンに引っ張られる飼主を観ているので、そして、ドッグランには、犬同士の接触が危なっかしくて、入れられず、、、、、公園に来なくなる。
一体、あの子達は、どこをお散歩しているのだろう?

姫ちゃんのような子は、貴重です。私は、姫ちゃんを、飼いたい!

うらんママ 2023年03月29日(水)12:32

>シュネーママさん

姫ちゃんを飼いたいのね(笑)
一概に犬種ともいえないのですが、やはり飼
いやすい犬種とそうでない犬種がありますか
らねぇ…(^◇^;)
多頭飼いでしかもドーベルがいる!!おカミ
さんちのようにはなかなかいきませんね。
我々は画像で楽しませてもらいましょう♪

華&姫&くまママ 2023年03月29日(水)13:33

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。
2歳になりました!!

写真の姫は強そうなドーベルマンに見えますが
中身は正反対、甘えん坊で怖がり、、プラス食いしん坊(笑)
食事はくま兄さんから始まり、華、姫の順番なので
待っている間に床はよだれの海ができています。

ソファでは決まってママの隣、パパの横ではダメなんです。

これからも沢山食べて、遊んで元気に過ごせるよう
ママも頑張ります。

ボギーママ 2023年03月29日(水)15:53

姫ちゃんお誕生日おめでとう!
こんなにキリッとカッコイイのにママさんに甘えるなんて、ギャップがまたたまらないですね。

エレンママさんはドーベルマン飼ってみたいのかぁ。
私も憧れるけど、ゆるっとしたわんこしか飼ったことがないので、
どんな顔してお散歩したらいいのかがわからない・・・・・。
姫ちゃんと100メートルくらい一緒に歩いたら私もキリッとするかな?

ちなっち 2023年03月29日(水)16:43

姫ちゃん お誕生日おめでとう♪

キリッと澄ましたお顔もいいけど
歯並びバッチリなニッっと笑ったお顔も最高!

いくら犬好きとは言えドーベルマンを前にしたら
ちょっと距離を置きたくなる気もするけど
甘えん坊の怖がりさんな姫ちゃんなら
是非ともお友達になりたいなぁ♪

パパさんママさんの笑顔の為に
これからも元気に3人仲良く親孝行に励んでね!!

うらんママ 2023年03月29日(水)17:00

>華&姫&くまママさん

皆さんとお話ししていると、会いたいママさ
んランキング一位はダントツでおカミさんな
のですよ(^ー^)みんなの期待の星です☆
元気でワンコたちのためにがんばっちゃって
ください♪

うらんママ 2023年03月29日(水)17:25

>ボギーママさん

ボギーママさん ありがとさん♪
ボギーママさんがドーベルを飼ったらゆるっ
としたドーベルになるんじゃないかな?
ゆるいドーベルをぜひとも見てみたい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月29日(水)17:29

>ちなっちさん

お祝いに駆けつけてくれて嬉しいです!!
ありがとう(^ー^)なんだかケンケンを思わせ
る笑顔、可愛いでしょ♪♪♪個人的にかなり
気に入っております(笑)

ファンタママ 2023年03月29日(水)20:14

Happy Birthday, 姫ちゃん!

外側キリッと中身はヘロっと…ますます会ってみたくなりました。


可愛いワンズと綺麗な桜のコラボも楽しませてもらっています
ありがとうございます^ ^

うらんママ 2023年03月30日(木)09:21

>ファンタママさん

Thanks ☆☆☆♪(´ε` )

あっ、そういえばファンタくんはお花見は?
黒いワンコは写真が撮りづらい的な感じです
か???目も舌もワタシがカッコよく描き込
みますので心配せずに何か撮ったら送ってく
ださいね(^_−)−☆