No.32107の記事

いい口もとだ( ̄∀ ̄)

アップロードファイル 155KBアップロードファイル 188KBアップロードファイル 152KB

ボールでいっぱい遊んだピンクのお姉さん
いい口もとだ( ̄∀ ̄)

ドッグランから出てきたシュネーちゃんを
ここぞとばかりに捕まえて、メルモちゃんと
一緒にカシャ♪

初めて会ったのでお互いになんとなく視線を
はずしていましたが上手にご挨拶できました。
シュネーちゃん、ママさんありがとう♪

エレンママ 2023年03月10日(金)06:37

うわっ、シュネーちゃん、お口どろどろ。
いっぱい遊んだ証拠ですね。

メルモちゃん、お姉さんから刺激もらいましたね。

華&姫&くまママ 2023年03月10日(金)07:41

本当にボール遊びが大好きなシュネーちゃん、
写真から伝わってきますよ!
こんなに楽しそうなわが子を見ると、
ちょっと?の土や泥が付いたって気にならないですね。

メルモちゃん、姉御と上手に挨拶できたのね、偉い!!

シュネーママ 2023年03月10日(金)07:41
晴れ

ワンコは飼主をよく観ていますよね^_^
飼主同士が仲良くしゃべっていると、雰囲気が伝わるのか、ワンコ同士もコミュニケーションをうまく取り始めます。

メルモちゃんには、帰り際に、ここまで連れてこられたのだから、抱っこ!ってうらんママさんに言いな!と耳打ちしたのですが、優等生のメルモちゃんは、正しく歩いたんだろうなぁ^_^

うらんママ 2023年03月10日(金)07:57

>エレンママさん

この口元、ボールの日だけなのか?毎日なの
か?とにかく元気そうで幸せそうで嬉しい画
です(^ー^)b

うらんママ 2023年03月10日(金)07:59

>華&姫&くまママさん

どうみても ちょっと?ではない( ̄∀ ̄)
とはいえ、日常かとは思う(笑)

うらんママ 2023年03月10日(金)08:01

>シュネーママさん

もちろん正しく歩いていただきました♪
3kgをこえたワンコをワタシはあまり抱か
ない。抱っこ抱っこ?ん?なにそれ?と返す
ことにしている( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年03月10日(金)18:33

そろそろマスクを外せる機会も増えてきそうなので巷では口紅が売れているのだとか。
でも、どんな口紅を塗っても姉御の口元にはかなわないわね。

メルモも試してみる?

うらんママ 2023年03月10日(金)19:21

>ボギーママさん

シュネーちゃんのは口紅なのね?
プチプラよりお得だけど斬新すぎる!
         Σ(・□・;)

ファンタママ 2023年03月10日(金)19:49

この春は泥んこ色の口紅が流行りそうなの?斬新でいいですね。

マスクはずせるようになったら顔の下半分もメイクしなくちゃ…
なんだかなぁ…

メイクなしでも可愛いふたりが羨ましいです♪

うらんママ 2023年03月10日(金)20:04

>ファンタママさん

そうそう、下半分…このご時世にメイク代
倍増ですね。ワタシはワンコにしか会わない
からシュネーちゃん方式もありかもな♪
ん?まてよ本物の砂かけババアになるな、
やめておこう( ̄∀ ̄)