No.32105の記事

みっけ!

アップロードファイル 238KBアップロードファイル 468KBアップロードファイル 397KB

アップがすっかり遅くなってしまいましたが
先週メルモちゃんとあの公園へ行き、あのこ
を発見!
ピンクのロンパースのこのこはだーれだ…
明日に続く( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年03月09日(木)07:18

メルモちゃん、シュネーちゃんと柵ごしにご対面ですね。
ドッグランの姉御はかっこよかったですか?

うらんママ 2023年03月09日(木)08:09

>エレンママさん

生の姉御はすごいっす!

華&姫&くまママ 2023年03月09日(木)08:59

メルモちゃん、写真を見る限りちょっと圧倒されてやしませんか?(笑)

最期の写真、シュネーちゃんのどうだぁ!!ってお顔、シュネーちゃんらしいわ。

ボギーママ 2023年03月09日(木)09:07

メルモはシュネーちゃんと対面したのね。
ここでの姉御はかっこいいよねー
なめたらいかんぜよ!!

うらんママ 2023年03月09日(木)09:45

>華&姫&くまママさん

ワタシは土埃に圧倒されました( i _ i )

うらんママ 2023年03月09日(木)09:48

>ボギーママさん

うん、いかんぜよ!って言ってた(笑)

ジェナーママ 2023年03月09日(木)10:51

メルモちゃん、シュネー先輩との対面の感想は?
と、聞いてみたい(笑

姉御に圧倒されたかもしれませんが、優しい先輩ですよ。
そうだよね、シュネーちゃん。

シュネーちゃん、泥埃など気にせずラン楽しんでますね♪

うらんママ 2023年03月09日(木)13:41

>ジェナーママさん

今日は木曜日だから、また泥にまみれている
ことと思います( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年03月09日(木)14:46
晴れ

先週は、遠路はるばる芦花公園まで、きてくれて、ありがとう、メルモちゃん!

えっ?連れてこられた!?でも、まだまだ体力ありそうでしたよ^_^
ランの周りは、たくさんのワンコがいたけれど、動じないメルモちゃん。体も一回り大きくなって、貫禄が出てきました。
泥にまみれて、飽きずに往復する先輩を見て、どう思ったかしらねー?

うらんママ 2023年03月09日(木)16:47

>シュネーママさん

メルモちゃんはシュネーちゃんのこと、すご
くパワフルな犬種がいるなぁ…って思ったか
も(笑)でも家ではシュネーちゃんと互角に走
れるくらいメルモちゃんもパワフルですのよ♪

ファンタママ 2023年03月09日(木)21:19

土埃あげて疾走する岩下志麻に見えます。
シュネー姐さんカッコいい!

メルモちゃんも憧れちゃうね!

うらんママ 2023年03月09日(木)22:14

>ファンタママさん

そんな志麻姐さん見たことないけど、
ちょっと想像しちゃった(笑)