No.32045の記事

ボーダーがアツイ!

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 144KBアップロードファイル 138KB

わんこ界では今ボーダーがアツイ!

左からイーヴイちゃん
グーテンくん、メルモちゃん

あなたのお好みのボーダーはどれ?

エレンママ 2023年03月07日(火)08:17

みごとにボーダーでそろいましたね。
みんな、それぞれに似合っています。

私の好みはイーヴイちゃんのかな?
いや、いや、どれも甲乙つけがたし。

ぱろ吉パパ 2023年03月07日(火)09:15

おお、お揃いのボーダーだ。もう初夏の先取りファッション、バカンスは南仏かな?

ジェナーママ 2023年03月07日(火)10:46

暖かくなってきましたね。
先取りのボーダーファッション!
皆とても似合ってます(*^^*)

今日は、我が家のジェナーも赤と白のボーダーシャツ着てますよ(笑

うらんママ 2023年03月07日(火)10:55

>エレンママさん

おっ、シンプルなボーダーがお好みですね♪
ワタシは断然赤の入ったヤツです(^ー^)

うらんママ 2023年03月07日(火)10:57

>ぱろ吉パパさん

バカンスって(笑)今も言うの?かな?
ワタシはSMAPを思い出してしまった(笑)

うらんママ 2023年03月07日(火)10:59

>ジェナーママさん

わかります!あのボーダーですね!
EDWINか Levi'sだったかな?ワタシの
好きな赤♪♪♪

ぱろ吉パパ 2023年03月07日(火)14:46

>うらんママさん
なんて言ってもバカンスはザ・ピーナッツでしょ(笑)

うらんママ 2023年03月07日(火)17:30

>ぱろ吉パパさん

ためーいきのー出る よーなー♪( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月07日(火)18:24

>ぱろ吉パパさん

ピーナッツだしたら歳バレるじゃん(^◇^;)
他のみんなはきっと知らない(笑)

ぱろ吉パパ 2023年03月07日(火)20:14

あれ?二重に投稿してしまったかな。ザ・ピーナッツ知っている人はまだいるのでは?と投稿したつもり。

華&姫&くまママ 2023年03月07日(火)21:42

おーー見事にみんなボーダーね!
ボーダーって春らしいです!

ザ・ピーナッツは知ってますよ!恋のバカンスも有名ですもの。
あとモスラの歌も(笑)

ボギーママ 2023年03月07日(火)22:19

ボーダーのみんながワチャワチャすると目が回りそうね。

なんかピーナツで盛り上がってるー   笑
私も当然知ってるもん!        
エレンママさんは気づかないフリしてるな。

うらんママ 2023年03月07日(火)22:51

>ぱろ吉パパさん

時々バグが発生して二重に投稿されます(・・;)
一つ消しておきました。失礼いたしましたぁ
         m(_ _)m

うらんママ 2023年03月07日(火)22:53

>華&姫&くまママさん

モスラーやっ!モスラー♪(笑)
ここだけ わかる( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月07日(火)23:04

>ボギーママさん

ピーナッツといえば千葉でしょ!
幕張P Aにはぴーにゃんというゆるキャラが
いるんだよー\(^o^)/

あっ、まずい!
満月を見てたらこんな時間じゃん!

皆さま今日も遊んでくれてありがとう♪
おやすみなさーい(^^)/~~~

ぱろ吉パパ 2023年03月08日(水)09:23

あれ?二重に投稿してしまったかな。ザ・ピーナッツ知っている人はまだいるのでは?と投稿したつもり。