No.31874の記事

これも!

アップロードファイル 624KBアップロードファイル 397KBアップロードファイル 576KB

エレンちゃんのお姉さまったら遭遇したボギー
くんに夢中♪
エレンちゃんは「はやく行こうってば!」の画
              (^◇^;)

これも!れっきとしたツーショット!
そしてココのみんなが好きなヤツ( ̄∀ ̄)ニヤッ

近ごろ遭遇したら記念写真を!が定着♪
みんなの日頃の交流がみられてとても嬉しい♪
パパさんママさんありがとー\(^o^)/

エレンママ 2023年02月19日(日)07:05

朝から笑っちゃう三枚ですね。
ボギーママさん、撮影ありがとうございます。
三枚目、エレン、遠い!

シュネーママ 2023年02月19日(日)07:48

エレンちゃん、と、と、遠い、、、、ですね(TT)

エレンちゃんの繊細さが伝わってきます。まだ無理かしら?

ボギー君は、エレンちゃんのお姉さんにナデナデしてもらって、良かったねー♪満面の笑み^_^

うらんママ 2023年02月19日(日)07:48

>エレンママさん

遠近感的にボギーくんが前はズルい( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年02月19日(日)08:33

ぱろ吉より距離とってる 笑笑

うらんママ 2023年02月19日(日)08:54

>シュネーママさん

コメント同時刻(笑)
距離もさることながら、道路の中央の線が
境界線のようになってる
わたしはそっちへは入りません!byエレン

うらんママ 2023年02月19日(日)08:57

>ぱろ吉パパさん

おひなさま並びですらない(笑笑笑)

ジェナーママ 2023年02月19日(日)10:48

朝からクスクスと笑っちゃいました(*^^*)

ボギーくんとの遭遇を望んでるママさんが多いのに、エレンちゃんはボギーくんとの遭遇を喜んでない!様子がよーーくわかりますね。
距離が半端なくて…
そこがエレンちゃんなのよね。

ここにコメントするママさんパパさんが愛犬を連れて集う機会があったらどんな反応をするのかしら?興味津々なんです…(笑

ボギーママ 2023年02月19日(日)12:11

私は決してボギーだけを大きく撮ろうなんて思ってないからね
でも結果がこうなってしまったのよ。。。。。
もう道路の線まで二人を分けてる。

ボギーはお姉さんにナデナデしてもらってすごく幸せだったけど
エレンちゃんにとっては大迷惑だったね。

ファンタママ 2023年02月19日(日)12:52

あらぁ!これもツーショットってよんでいいのかなぁ?

とにかく逃げたいエレンちゃん、2枚目の写真は
リードがぴーん、体が斜めになってますね。
ボギー君はとろけそうな笑顔ね^ ^

うらんママ 2023年02月19日(日)15:44

>ジェナーママさん

ボギーママさんのイタズラ心満載の画像に
思わずクスクスしてしまいますね。
今後もみなの距離感を楽しんでいきましょう
          ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年02月19日(日)15:48

>ボギーママさん

いつも笑いの画像を届けてくださりありがと
うございます♪
これを意図せず撮る才能がボギーママさんが
愛されポイントですね( ̄▽ ̄)b

華&姫&くまママ 2023年02月19日(日)18:10

ボギー君、エレンちゃんがいるのに
お姉さんに行ったのねー
ゴールデンあるあるだわ笑

エレンちゃん、何も言わなくてもこの距離間でわかります、
早くお散歩行きたかったのよね。

私も皆さんと会いたいーー

うらんママ 2023年02月19日(日)18:12

>ファンタママさん

八千代ルールではフレームにふたりが収まっ
ていれさえいれば、360度どの位置でも
ツーショットとみなします(^ー^)b

うらんママ 2023年02月19日(日)18:20

>華&姫&くまママさん

まさしくゴールデンあるあるですね( ̄∀ ̄)
おカミさんもボギーくんにあったらナデナデ
しまくりでしょうが、華ちゃんたちと一緒だ
とエレンちゃんはたぶんフレームアウトだな
           (^◇^;)