No.31771の記事

クレア先輩と…

アップロードファイル 164KBアップロードファイル 167KBアップロードファイル 424KB

レイちゃん、クレア先輩とお勉強♪
ワンコが大好きなレイちゃんなので、おとな
しい先輩の力を借りて、落ち着いてごあいさ
つする練習をしました。
一緒にお散歩、なかなかいい光景である♪
クレア先輩、ありがとーーー\(^o^)/

エレンママ 2023年02月11日(土)08:05

レイちゃん、クレア先輩と上手にお散歩できて良かったですね。

昨日は後半、タヌキで盛り上がったんですね。
わたしは見ていませんが、うちの庭にも出たとパパが言っていました。
ハクビシンは沢山見るそうです。

ぱろ吉パパ 2023年02月11日(土)08:51

タヌキ、この頃ウチの周りは住宅の建替え、水道管の取り替えとかの工事が多いのでタヌキも落ち着いていられない。

うらんママ 2023年02月11日(土)10:13

>エレンママさん

いい友や先輩との経験はとてもいい勉強♪
レイちゃんもいつか先輩として活躍してもら
うためにまだまだしっかり頑張ってもらおう
と思います♪♪♪

ハクビシンもタヌキも街中に多発しているよ
うですね。住む場を追われたり自然界の食べ
物がなくなったりしているのでしょう…
平成狸合戦ぽんぽこのようにならないことを
願いたい(>人<;)

うらんママ 2023年02月11日(土)10:17

>ぱろ吉くん

ボクもいろんな音で落ち着かないから抱っこ
じゃないと眠れない…のよね(笑)

ボギーママ 2023年02月11日(土)16:42

レイちゃん クレア先輩とお勉強できてよかったね。
いろんな先輩とお勉強して大きな子にも慣れてほしい。

ハクビシンは何ヵ所も巣を持つそうですね。
お山でも時々見かけますが
空き家の屋根裏とか、隙間があると入っていくのだとか・・
この辺りの空き家も狙われているのね。

うらんママ 2023年02月11日(土)17:04

>ボギーママさん

レイちゃんは今日のお散歩で大きなワンコに
あったのですがへっちゃらそうでしたよ♪
ファンタくんと遭遇した場所でいつか会うこ
とができるかもです、その時はよろしくね♪

ファンタママ 2023年02月11日(土)19:44

ラストの写真、レイちゃんウキウキの足取りですね。

クレアちゃんといえば 以前の動画での「高速ダンスwith ファンタ」のイメージなのですが…
後輩と一緒の時は落ち着いてお手本になっているのね。

可愛いふたりに癒されました♪

うらんママ 2023年02月11日(土)20:10

>ファンタママさん

クレアちゃんは一歩外に出ると借りてきた
ニャンコ並みにおとなしいのです(笑)
レイちゃんもファンタくんと踊れるタイプ♪
いつか踊らせてあげたい( ̄∀ ̄)

レイちゃんママ 2023年02月12日(日)10:14

たくさんの可愛い先輩に会えて、レイちゃんもウキウキです!クレアちゃん!ありがとー!
しかしみんなとても良い子でびっくりです!

レイちゃんママ 2023年02月13日(月)10:01

たくさんの可愛い先輩に会えて、レイちゃんもウキウキです!クレアちゃん!ありがとー!
しかしみんなとても良い子でびっくりです!