No.31700の記事

雪国へ

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 348KBアップロードファイル 134KB

やっと春らしい日差しか出てきたわ♪と思っ
てニンマリしていたら、キンキンに冷えた
雪国の画像が届きました(^◇^;)

シュネーちゃん、何やらワン友とバスをチャ
ーターして河口湖へ日帰り旅行してきたそう
ですよ♪
ちょー贅沢なお遊びだわさー\(^o^)/

ワンコたちもみな防寒ルック、このまま南極
探検にくりだせそう(笑)
画像が小さくて恐縮ですが、シュネーちゃん
を探してね♪

帰りのバス、寝息を確認したくなる寝姿で
ある(;゜0゜)

エレンママ 2023年02月06日(月)07:21

シュネーちゃんも、ママさんも、なんて元気なんでしょう。
存分に雪を楽しんできましたね。

華&姫&くまママ 2023年02月06日(月)07:34

シュネーちゃん、バスをチャーターしての雪遊びって
贅沢すぎやしませんかぁ
羨ましいぃ、これなら一杯やりながら目的地まで行けるわね!

シュネーちゃん、ピンクの防寒着着てはしゃいでいたんだろうなぁ
雪でもやはりボール遊びはするのかな?

シュネーママ 2023年02月06日(月)07:39
雪

これは、あるチワワのママさんが、一緒に雪遊びしたいという気持ちからできたツアーです。
いつも友達に声をかけたら、あれよあれよと言う間に、参加者が集まり、3日でキャンセル待ちが出るほどに。

ボギー君の行く公園で雪遊びして、ランチして、河口湖付近を散歩して、ドライブインに寄って。なんて事ない旅行ですが、ワンコは友達と行くと、これほどはしゃぐのかと言うほど、楽しそうでした。

ボギーママさん、前日に貴重なお山の情報を頂き、ありがとうございました!
あの雪情報で、私も含めて荷物を入れ替えたメンバーは、多かったです^_^

シュネーママ 2023年02月06日(月)08:17
晴れ

因みに、運転手、ガイド、高速代含め、ツアー代15000円。
その他、ランチ代、お土産代、カメラマン(1日同行)で、総費用2万円でお釣りがきました^_^
贅沢〜と目玉が飛び出るほどではないでしょ(^_-)

うらんママ 2023年02月06日(月)09:17

>エレンママさん

シュネーちゃん親子もさることながらキャン
セル待ちが出るほどの盛況ぶり(^◇^;)
みんな元気すぎ(笑)某公園には元気が出る泉
でもあるのかしらね?

うらんママ 2023年02月06日(月)09:20

>華&姫&くまママさん

運転手付きはかなりの魅力ですね♪
できれば遊び役も同乗していて欲しい(笑)
上の画像は動画からコマドリしたのですが、
ボールやらフリスビーやらをなげてましたよ。
なんとも幸せなワンコたちである

うらんママ 2023年02月06日(月)09:27

>シュネーママさん

スペシャルな旅、そりゃママさんたちもは
しゃぎますね(笑)
ガイドってなに?カメラマン同行ってハネム
ーンかっ(笑)
2万かぁ…これだけ付いてたら確かにお得だ
わね♪とはいえ体力は持参でしょ…まずは
2万円分元気を買いたいワタシです(^◇^;)

ボギーママ 2023年02月06日(月)10:19

シュネーちゃんシュネーママさん雪遊びが出来て良かったですね。
この辺りは降る時にはもっとドカッと降りますが、このくらいの雪の方が小型犬の皆さんには遊びやすそうですね。

先代犬がいた頃にはここに初日の出を見に行ったりしていました。
その時の気温はマイナス11度だったのをよく覚えています。
シュネーちゃんとママさんもいつか体験してみてください!

バスツアーいいですね。
盛りだくさんで2万円はお得だと思います。
私がお山にいるときには、すぐ近くなのでぜひうちもツアーの立ち寄り地点にいれてね!

うらんママ 2023年02月06日(月)11:25

>ボギーママさん

マイナス11度って凍るじゃん(´+ω+`)

ボギーくんのお山のお家の近くって聞いたか
ら???って思っていたのですが、シュネー
ママさんが事前にボギママさんにリサーチし
ていたのですね♪素晴らしい連携♪
たぶん次回はお山のお家が立ち寄り場になる
な、せっかくだから土産物でも販売してみる?
ボギーせんべいとか、ボギー漬けとか どう?

ファンタママ 2023年02月06日(月)13:07

キンキンに冷えてやがって楽しそうですね♪
みんな盛り上がってますね。

八千代御一行さまでもバス遠足したらおもしろそう!
ワンズは皆大好きなうらんママさんと大先生に群がるだろうなぁ

PパパさんとH&H&Kママさんは目的地に着く前に一杯飲んじゃう?
私はボギー漬け1ダース買うぞ!

うらんママ 2023年02月06日(月)16:50

>ファンタママさん

ワタシは前乗りしてボギー宅で売り子をした
い(笑)ボギーせんべいも試食させてぜひ買っ
てもらいたい!

ぱろ吉パパ 2023年02月06日(月)17:29

なんか情報漏れてる?

Pパパ

うらんママ 2023年02月06日(月)17:48

>Pパパさん

飲みすけは後部座席だな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2023年02月06日(月)19:58

シュネーちゃん、ママさんなんて素敵な企画なんでしょう!(*^^*)

シュネーちゃん楽しかったよね。
お友達と一緒なら寒さもヘッチャラだよね♪

遊び疲れて熟睡してるシュネーちゃんの寝顔が見えないのが残念。
きっと、良い夢見てるんだろうなぁ(*^^*)

うらんママ 2023年02月06日(月)20:14

>ジェナーママさん

熟睡してる寝顔は疲れてすごいことになって
るかもなので見えなくて正解かも(笑)
行きのバスからみんな静かに寝てくれたらい
いけれど、そんな訳にはいかないでしょうね
           ( ̄∀ ̄)にやり