No.31681の記事

日課

アップロードファイル 299KBアップロードファイル 377KBアップロードファイル 189KB

朝と午後のお散歩が日課です。
朝は寒いので2枚重ね着です(^ー^)
こうして寝るのもボクの日課です♪
今日は雪になるみたいだから、一日お昼寝
してよかな♪

おやつを食べるのはパパの日課です。
これは"平治せんべい"というお菓子です。
もうみんなのお腹の中、被されなくて
よかった♪♪♪
          ぱろ吉

シュネーママ 2023年02月10日(金)06:42
雪

ぱろ吉君、ちゃんちゃんこのようなベスト、和犬のように、似合っています^_^

シングルコートだもの、風邪ひかない為にも、2枚重ねは必要ですね。

うらんママさん、最後の2行は、お菓子が傘の形をしているからって事?これ、特大サイズもあって、ぱろ吉君には、ぜひ被ってもらいたいわぁ!

うらんママ 2023年02月10日(金)07:12

>シュネーママさん

はやくも雪が降り出してきましたね♪うきう
きしているママさんたちの顔が片手ほど浮か
びます( ̄∀ ̄)
このお菓子、特大があるのですか!それは
ぜひ被せたい!!!

エレンママ 2023年02月10日(金)07:59

パル吉くん、
とっくりのセーター(と、あえて言う)にちゃんちゃんこ。
すっかりおじいさんスタイルじゃないですか。
お煎餅の笠、すごくにあいそうです。
是非、かぶってください。

ジェナーママ 2023年02月10日(金)08:46

雪降り出してます!

寒い!ぱろ吉くんは洋と和を重ねた素敵なファッションですねぇ。
ちゃんちゃんこが何気に似合ってる(*^^*)

今朝はお散歩したかしら?
「こんな日はパパさんに抱っこされて寝てるのが一番だよ!」
食べる時以外は寝てばかりのジェナーより。

ぱろ吉パパ 2023年02月10日(金)09:40

今朝は6時半頃から散歩にでましたがすでに雪がチラついて近場ですませて帰宅。夜まで降って積もれば笠を被って巡回か、そうそう僕はシングルコートなので無理。

ぱろ吉

うらんママ 2023年02月10日(金)11:26

>エレンママさん

ほんとだ、よく見たらとっくり(笑)
今日はお地蔵さんたちに笠をかぶせる絶好の
チャンス!
あなたは被せにいきますか?

うらんママ 2023年02月10日(金)11:28

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん、今日は一番あったかい場所
を占領してぬくぬくしていいよ♪
おやつタイムにはかわいい写真をとってもらっ
て送ってね♪

うらんママ 2023年02月10日(金)11:31

>ぱろ吉くん

今日はパパさん抱っこじゃないと体が冷えちゃ
うよね♪
ずーーーっと抱っこしてもらっていいよー♪

ぱろ吉パパ 2023年02月10日(金)17:56

昼過ぎに雪を見に玄関にでたらなんと狸が…夜中に外でドスンと俵を置く音がしても俵のなかは葉っぱかも。

うらんママ 2023年02月10日(金)18:25

>ぱろ吉パパさん

たぬき!?と思い、世田谷区 たぬきで検索
してあれこれ読んでみた。世田谷線沿線には
けっこう住んでいるようですねΣ(・□・;)
そのうち街行く人にしっぽが生えていたりす
るかもな( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年02月10日(金)18:36

ワンコと一緒の人にはきをか。

ぱろ吉パパ 2023年02月10日(金)18:37

気をつけて。

ボギーママ 2023年02月10日(金)18:43

とっくりちゃんちゃんこのぱろ君はたぬきにも会ったの?
いったいそこはどこだ???

今日は寒かったからみんなお部屋でぬくぬくしていたのかな
うちは冷たい雨の中夕方のお散歩に行ったらいいことがあった!
やっとやっとファンタ君に遭遇。

うらんママ 2023年02月10日(金)18:58

>ボギーママさん

冷たい雨の中、お散歩お疲れ様ですm(_ _)m
で、なぬ!ファンタくんもお散歩してたの?
ママさんたち風邪ひかないようにね(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2023年02月10日(金)19:44

ボギーママさん、ウチの斜向かいの建設中のところから道を渡って…

ファンタママ 2023年02月10日(金)19:46

ぱろ吉君、今日はほんと寒かったね。
雪は雨になってきたね。
平治せんべいをかぶったら べったべたになっちゃうね。

夕方念願のボギー君との遭遇が!
サイコーでした(≧∀≦)

うらんママ 2023年02月10日(金)19:55

>ファンタママさん

平治せんべいは濡れるとダメなやつかぁ
お地蔵さんにかぶせたらそれこそ葉っぱの俵
だな(^◇^;)

ボギーくんとの遭遇おめでとうございます!
ファンタくんはへっぴりご挨拶ではなかった
かな( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年02月10日(金)19:58

>ぱろ吉パパさん

建設中のところには今日はワタシは行ってな
いから、それはワタシではない( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年02月10日(金)22:29

パロ吉君のちゃんちゃんこ可愛いわ!それに暖かそう。
昔、勉強の時に着ていたなぁと思い出しました!

ボギー君とファンタ君、念願の出会いがかないましたね!
いいなぁ私もバッタリ誰かに出会いたい。。。

うらんママ 2023年02月11日(土)10:03

>華&姫&くまママさん

バッタリ…というより、最近この街のみんな
は、いるかないるかなぁ…と友を探し歩いて
いるきがする(^◇^;)