No.31680の記事

仲良くお遊び♪

アップロードファイル 179KBアップロードファイル 152KBアップロードファイル 93KB

モモちゃんとファンタくん、仲良くお遊び♪
節分を挟んでしまったのですっかりアップが
遅くなってしまったのですがふたりは先日
密会してました( ̄∀ ̄)

モモちゃんは好きなおもちゃを選び逃げる
のですが、追われたらぽろっと離してまた
次のおもちゃへと気が移る。
オラオラファンタくんは最終的にひとりで
青いおもちゃを咥えて走り回ってました(^^;;

エレンママ 2023年02月07日(火)07:25

うらんママさんはおもちゃを沢山持っているけど,どのおもちゃにも色んなワンコのにおいがついてますよね。
よそのワンコのにおいに引いちゃう子はいないんですか?

うらんママ 2023年02月07日(火)08:09

>エレンママさん

おもちゃは使うたびに洗うので誰かだけの匂
いが強くのこってるということはないかも。
洗剤が私たちの衣類と同じだからみんなは
我々のおもちゃだとおもっているのでは?
友といっしょに遊んでいる時はにおいに引く
というより、むしろ友がくわえたものの方が
魅力的みたいですよ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年02月07日(火)12:35

うらんママさん

あら、そうなんですか?
旅行先でホテルのお皿にフードを入れると、エレンは他のワンコの匂いがするのか、食べようとしません。

うらんママ 2023年02月07日(火)13:07

>エレンママさん

デリケートなエレンちゃんに旅先でいつもと
違うお皿はむりでしょー(^◇^;)

ファンタママ 2023年02月07日(火)18:15

あら、ファンタだ!

せっかくのモモちゃんとのランデヴーなのに、
最終的にはひとりでオモチャくわえて走り回るなんて…
お子ちゃまですいません(^^;

モモちゃんこれからも仲良くしてね♪

うらんママ 2023年02月07日(火)18:44

>ファンタママさん

ランデヴーって何十年ぶりに聞いた気がする
明日も例のファンタくんです(笑)動画でお届
けできないのが残念(;_;)

ボギーママ 2023年02月07日(火)20:45

モモちゃんとファンタ君はランデヴーだったのね。笑
昭和のかほりって素敵♪

今日またまたぱろ君に遭遇。
パパさんがヒツジに会ったって言っていました。
いいなぁ。 私も会いたい。
会った場所を聞いたので明日の夕方は行ってみようかな。

うらんママ 2023年02月07日(火)20:53

>ボギーママさん

えーーーいいなぁー
ボギーくんはぱろ吉くんに会って、ぱろ吉
くんは羊さんにあったのね!!
ボギーママさん、明日会えなかったら
またココを覗いてください♪

華&姫&くまママ 2023年02月07日(火)20:56

ファンタ君は青いおもちゃを振り回し、
モモちゃんはその他のおもちゃで遊ぶ、平和に遊べましたね!

我が家は体格が異なるワンコ達なので、一緒に遊ばせるのは気を使います(泣)

うらんママ 2023年02月07日(火)21:19

>華&姫&くまママさん

大きさが違うと確かに気をつかう(^◇^;)
大きいこ同士も激しいですしねぇ( ̄∀ ̄)
ご自愛くださいm(_ _)m