No.31651の記事

2枚なので…

アップロードファイル 339KBアップロードファイル 120KBアップロードファイル 108KB

春らしい日差しがでてきましたね♪
エミアちゃんビーちゃんのモコモコ服をしまい
込む前にひと遊びいたしましょ♪
とはいえ当然の2枚なので誰と誰に着てもらう
かとあれこれお試し ( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2023年02月26日(日)06:22

かわいいお洋服なんですね。
一枚ずつ取られて、最後はビーちゃん、エミアちゃんから完全にはがされましたね。
もう春の日差しです。
ちょっと嬉しい。

うらんママ 2023年02月26日(日)08:04

>エレンママさん

ぐふふふっ、おいはぎのようなことをしてし
まいました( ̄∀ ̄)
洋服が嫌いなビーちゃんは喜んでいたよう
です(笑)

華&姫&くまママ 2023年02月26日(日)09:11

お揃いのお洋服、可愛いですね!
なんでも2個づつ持っているのですね、歯ブラシ・おもちゃ
ん?ブラシまで2つ・・・両手で使うのかしら(笑)

今日から暖かくなるみたいです、皆さまはウキウキしていると思いますが
私は雪が見たいです。。。。。

うらんママ 2023年02月26日(日)09:44
雪

>華&姫&くまママさん

おカミさんのために雪マークを配置しまして
みました(笑)
ワタシがおカミさん家へおよばれしたなら、
確実にあのハワイの場所を陣取ります!

そうそう、ブラシも2つ(笑)
一つはツブツブがついた痛くないタイプの
スリッカーです。たぶんこっちの方が痛くな
さそうと購入されたのでしょう♪

ボギーママ 2023年02月26日(日)19:06

ビーちゃんは嫌いなお洋服が脱げてよかったですねー。

でも今日って風が冷たくて予報より寒くなかった?

うらんママ 2023年02月26日(日)20:12

>ボギーママさん

今日はいいお天気でしたが北風が強くて寒かっ
たですね(((><)))

ビーちゃんは洋服を見せると遠くに離れて近
よってこないのです。そばに行くと嫌でお腹
をみせてひっくり返る(^^;;
それでもさすがに今日は着せました♪