No.31455の記事

到達

アップロードファイル 572KBアップロードファイル 163KBアップロードファイル 115KB

ぱろ吉くんのお散歩コースのタイヤ公園
一段、また一段と上を目指し
ついに最高峰に到達!
パパさんが毎回乗せている姿が目に浮かぶ(笑)

と思いきや!ぱろ吉くんはボーロの誘惑で
自力でココまで到達したそうなΣ(・□・;)
すごいじゃん♪♪♪
今、動画が届いたのでコマドリ追加アップ!
ブレてるけどお許しください(^人^)

デュークのチーママ 2023年01月23日(月)06:36

おお、ぱろ吉くん、素晴らしい!
オリンピックの表彰台みたいですね。
今日は、1/23、1.2.3と、
日付にも合う写真ですね!

うらんママ 2023年01月23日(月)06:56

>デュークくんのチーママさん

小雨の朝でどよんとしていましたが、チー
ママさんのコメントみて、クスッ(笑)
1/23.ほんとだ!Σ(・□・;)
みなさん何かが隠されているのでは?と細か
いところまでチェックしてくださっているの
ですね。脳活性化で若返り(^ー^)b
いつも早くからのぞいてくれてありがとー♪

ぱろ吉パパ 2023年01月23日(月)07:08

友達のワンコがぴょんぴょん登っていくのでぱろ吉も挑戦。目の前にボーロをちらつかせるとてっぺんまで。

エレンママ 2023年01月23日(月)07:12

ぱろ吉パパさん、えっ、自分で飛び乗るんですか?
それはすごい。

うらんママ 2023年01月23日(月)07:22

>ぱろ吉パパさん

えっ!自分で登ってるの!それはすごい!
タイヤの間隔が広いから絶対にパパさんが
抱っこで乗せているんだと思った!
さすがぱろ吉くん
ははーm(_ _)mおみそれしましたー♪

うらんママ 2023年01月23日(月)07:23

>エレンママさん

できるのはへそ出しだけじゃなかった!
     Σ(・□・;)びっくり

ファンタママ 2023年01月23日(月)12:19

ぱろ吉君すごい!かっこいいです!

一枚目の写真、誇らしげな表情ですね。
君が代が聞こえてきそうです^ ^

ボギーママ 2023年01月23日(月)13:04

うっそーーーー
ぱろ君 パパ抱っこじゃなくて自分で飛び乗ったの?
すごいジャンプ力
これはもうゴールデンを超えたな。

うらんママ 2023年01月23日(月)13:22

>ファンタママさん

ぱろ吉くんこれなら表彰台に登れますね。
さて、何の種目でパリを目指すかだな。

うらんママ 2023年01月23日(月)13:27

>ボギーママさん

この間隔を跳んで乗るってなかなかよね。
パパさんはますますぱろ吉くんのことが可愛
くなっちゃう(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年01月23日(月)14:51

パロ吉君、凄い!
こんな高いところにジャンプしながら来るなんて。

ボギーママさんと同じく、ゴールデン超えましたね!!

うらんママ 2023年01月23日(月)15:51

>華&姫&くまママさん

ぱろ吉くんはアジリティーの才能をもってい
たりして!!
ゴールデンたちも負けずに挑戦だ!!!

ジェナーママ 2023年01月23日(月)16:39

ぱろ吉くん 素晴らしい!(拍手)

友達わんコの刺激を受けて、ボーロに誘惑されて。
隠された凄い能力を発揮♪(*^^*)

パパさんの誇らしげな顔を見てみたいです(笑

シュネーママ 2023年01月23日(月)17:39
晴れ

ぱろ吉君、最高峰の眺めは、如何でしたか?

ボーロの甘い思い出しか残ってなかったりして^_^

ゴールデンになった時の上から目線を、体験できましたね(o^^o)

うらんママ 2023年01月23日(月)18:34

>ジェナーママさん

頂上でパパさんと誇らしげな写真をとってお
くってくれても、ワタシが容赦なくパパさん
部分をカットするのは間違いない(^◇^;)

うらんママ 2023年01月23日(月)18:37

>シュネーママさん

上から目線かぁ…ワタシも今度登ってみよう!