No.31454の記事

なかなかいい感じ♪

アップロードファイル 111KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 109KB

最近、脳科学に興味津々のワタシ。脳科学的に
は人は自分とは違うタイプに引かれるのだそう。
ふと考えるとたしかに…。皆さんもご自身と
パートナーのことを考えると心当たりがあるの
ではないでしょうかねぇ。
でもってココちゃんとパルくん。全然タイプが
違うので遊ばないだろうなぁ…と思いきや、
なかなかいい感じでありんす♪ふふっ、これも
脳の仕業だな( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2023年01月22日(日)08:23

パル君とココちゃん
全くタイプは違うのに仲良く遊べるんですね。
楽しそうです。

うらんママさん、今度は脳科学に触手を伸ばしている……
のぞかれたら私の脳みそ、不在なのがばれそう。

うらんママ 2023年01月22日(日)11:35

>エレンママさん

触手は広く浅くが基本です。のぞく域には
たっしないのでご安心を(^_−)−☆
最近、動物園とか水族館とかにも触手をのば
しているのでよく夢に動物がでてくる。
生き物ってやっぱりすごい!

ジェナーママ 2023年01月22日(日)13:32

今日は気温低く寒いですね(;_;)

ココちゃんとパル君楽しく遊んたのですね(*^^*)
一人よりお友達と一緒が楽しいものね。
人間も同じ。もうすぐ気兼ねなく会えるようになりそうですね。

脳科学ですか。自分と違うタイプに引かれる?
改めて考えてみようかな(笑

うらんママ 2023年01月22日(日)13:50

>ジェナーママさん

気兼ねなく会える頃には花粉が…見分けがつ
かないからどうしたら良いものでしょう?
花粉症のマスクは◯◯色ときめるとか、花粉
症とプリントされたマスクをするとか…ワタ
シの脳はそんなことを考えております(笑)

ファンタママ 2023年01月22日(日)19:36

タイプは違っても仲良くできる…人間たちも見習いたいですね。

一枚目、パル君の背中にタマゴが乗ってる?子育て中ですか?
動き激しいジャックラッセルなのによく乗せられましたね。

うらんママ 2023年01月22日(日)20:49

>ファンタママさん

いひひひっ、乗せさせていただきました。
おなごに夢中の間はなんでもできるわい。
       ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年01月22日(日)21:14

パル君とココちゃん、仲良く遊んでいますね。
ひよこを背中にしょってるパル君は、ココちゃんに夢中だったのですね!

脳科学の話、、、、自分とは異なるタイプに惹かれる、
うーん、当たっている!
うちのパパさんは堅実派、私は・・・・・?

うらんママ 2023年01月23日(月)05:57

>華&姫&くまママさん

ふふっ、パパさんはおかみさんのブレーキです
かね(笑)今日も安全運転で楽しい一日を(^ー^)