No.31426の記事

お好みは…

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 121KBアップロードファイル 120KB

ココちゃん本年度 初登場♪
いつもバッチリ決めてくれるココちゃん
昨年末はちょっと体調を崩して心配していた
のですがすっかり元気になって嬉しい♪
特別に干支のうさぎちゃんを出してあげたの
ですが、お好みはカエルさんでした(笑)

エレンママ 2023年01月21日(土)08:19

ココちゃん、久しぶりですね。
体調、くずしていたんですか?
元気になって、本当によかったですね。ご家族もさぞ安心されたことでしょう。

おもちゃは干支のウサギを選ばなかったのね。
次世代の干支には、カエルやトカゲ、オオカミとかカメレオを入れてあげよう。

うらんママ 2023年01月21日(土)09:08

>エレンママさん

エレンママさんが十二支を選んだらえらいこ
とになりそうだわ!(◎_◎;)

ファンタママ 2023年01月21日(土)10:47

ココちゃん、お久しぶりですね。体調はいかがですか?
ツヤツヤふわふわの毛並みで、おもちゃで遊ぶ姿は「お嬢様」っぽい。
最近すごく寒いから風邪にも気をつけてくださいね

2023ですね!カエル2匹重ね!

ボギーママ 2023年01月21日(土)10:59

ココちゃんすっかり元気そうでよかった。

これって2023だったんだぁ!
ファンタママさんすごい。
私はぜんぜんわからなかった。
多分エレンママさんも気づいていないはず・・・・・笑

ジェナーママ 2023年01月21日(土)11:37

ココちゃん、年末は体調崩してたんですね。
元気になって良かった(*^^*)

久しぶりに会ったうらんママさんも嬉しいですね。
お気に入りはカエルさんでしたか!
好みは色々あるけれど、元気に遊ぶ姿が見れたらそれだけで嬉しく幸せな気持ちになりますよね。

昨日の、デューク君の幸せそうな寝姿に思わずニンマリしちゃいました。
うらんママさんのイタズラ描きは素晴らしい出来映えですね。

うらんママ 2023年01月21日(土)14:16

>ファンタママさん

そう!2023 \( ^∀^)/

うらんママ 2023年01月21日(土)14:18

>ボギーママさん

あら?見えなかったですかぁ(^◇^;)
でもエレンママさんが気づかないわけないわ♪

エレンママ 2023年01月21日(土)14:25

はい、気づきませんでした。

うらんママ 2023年01月21日(土)14:25

>ジェナーママさん

ワンコも具合が悪い時は遊ばないし、表情が
ちがう。カエルでもなんでもOK、嬉しいです。

イタズラ描きをしても誰かしらが喜んでくれ
るこの場は Happy place♪♪♪

うらんママ 2023年01月21日(土)14:27

>エレンママさん

 (ノ_<)あちゃー

ぱろ吉パパ 2023年01月21日(土)14:53

今日は午前中に目指せゴールデンのモデル君たち、デューク君とボギー君に遭遇。ぱろ吉、まだまだだなあ。

ボギーママ 2023年01月21日(土)15:53

いえいえ ご子息は着実に成長されています!

うらんママ 2023年01月21日(土)16:25

>ぱろ吉パパさん

おお!ふたりに会えたのですね!
憧れは大きく見えるものですが、今の調子で
頑張ってください(^ー^)b

ちなっち 2023年01月21日(土)16:45

ファンタママさん
さすがですね!!

一発で細工を見抜いてしまうなんて
お見事!としか言いようがありません。

私も今年は
何か仕掛けが隠れていないか
脳トレ感覚で注意深く見て
いち早く指摘できるように頑張りたいと思います!

って何の宣言でしょうか…(笑)

うらんママ 2023年01月21日(土)17:35

>ちなっちさん

今年の抱負、頼もしく拝見しました。
今年も小細工、頑張ります!(宣言)

シュネーママ 2023年01月21日(土)17:55
晴れ

ココちゃん、元気になって何よりです^_^

ココちゃんは、2023わかったかしら?

私は、わかりませんでした(^^;;

うらんママ 2023年01月21日(土)19:39

>シュネーママさん

あわわ、わかりづらいのか…自己満足でない
アートを目指さねばだな(;゜0゜)
修行をつみます!!

華&姫&くまママ 2023年01月21日(土)19:59

ココちゃん、元気そうで何よりです!

私は直ぐにわかりましたよ「2023」
最近は何か加えられているのではないかと
写真をアップにしてくまなく見ています(笑)

うらんママ 2023年01月22日(日)06:02

>華&姫&くまママさん

さすが くまママさん!
今後とも4649(^ー^)♪